生き残り作戦 | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

今日は、定期の経過検査です。

病院には、電車で行っても駅から5分ほどなので、そうしようか?と思ったんですけど、この時期感染症は、自分の体にとって致命傷にもなりかねないので、車で行くことにした。

とはいえ、これが繁華街の真ん中みたいなところなので、朝早く行かないと渋滞地獄に巻き込まれる。

6時おきですw

 

まあ時間的に早い時間に到着。

受付開始45分ほど前ですw

まあ仕方ない。

 

でもかなり早い時間の採血で、診察もすぐ終わる。

やっぱり慣れない採血よw

 

結果としては、生き残っておりますw

今のところヤバいマーカーの数値は出ていない。