皆さま、こんにちは

 

家具と雑貨の店 【MARUICHI 静岡店】 山本です

 

 

11月も今日で最終日・・・

明日からは12月がスタートです(@´з`@)ノ゙

 

今年も後1ヶ月をきったとは・・・月日が過ぎるのはあっという間ですね

 

 

さて、本日ご紹介する商品は・・・

金沢彩匠“煎餅シリーズ”   各味¥300+税

金沢彩匠は城下町〝金沢〟にある工場で、北陸の海の幸山の幸など素材にこだわった一品

 

 

 

 

のどぐろの他に、えびやいかも合わさった魚介の旨みと、絶妙な塩加減が合わさった味わい

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

生の玉ねぎを練り込んだ人気No.1。素材本来の旨みに程良い塩気が効いており、一度食べたら病みつきにたまねぎ

 

 

色鮮やかな紫色が印象的。紫芋のほっこり和む穏やかな甘さがじんわり紫芋

 

 

特製の蜜をかけ仕上げたお煎餅は、贅沢な甘味が口の中に広がりますはちみつ

 

なかなか静岡では味わえなさそうな味を取り入れましたキラキラキラキラ

 

普段のおやつにいかがですか?

 

皆さまの語来店、お待ちしておりますm(_ _ )m