え?何勝手に炭水化物な街がどうのって言ってるのか?

いやいや、マジで自称してるんですよ。

 

 

とまぁ今回はちょっと遠出してみたもののある意味そこしか行ってきてないというのでかなり短めです。

いや、普段が無駄に長いんですけどね。

 

さて、とりあえずいつもの走行ルート貼っちゃいましょう

走行距離は85.8km

 

いや、実は今回はお試しで走っただけなのよね。

桐生までは行けそうだけど、桐生が丘公園とか遊園地、動物園、水族館等はあるけど・・・

さすがに大人独りでそんな惹かれるわけでもなく、

そもそもGWで混んでることが予想されるのにね?

 

高津戸峡とか高津戸ダムあたりが気になるけどどうしようかな?と思って、

とりあえず試しに桐生まで行ってみようという試み。

 

 

ついでなんで、炭水化物な町でもまぁ有名どころの1つに行ってみようというものです。

 

つぅわけでやってきました、キッチンマカロニ

 

うん・・・?

つぶれてないよね?真っ暗だけど・・・。

大丈夫?

やってた・・・ふぅ・・・

 

さて、そういえば高校の友人宅がそれなりに近いよな。

ちと声かけてみると、加勢に来てくれるとの連絡が。

とまぁ写真撮らなかったけど、この店。

 

後から合流入店は禁止されてます

というわけで待ち客もおらず先頭で並べたにもかかわらず、友人が合流することになったので再度店の外へw

 

友人を待つ間に続々と並び始める若い人たち。


まぁ結局この人らも他の合流するメンバーを待つことになってたから

半分以上は抜かれたわけじゃないんだがw

 

やがて友人が合流したので目当てのものを注文してみると

 

 

えーと・・・以下のようなステップで注文だったんだよな。

①トースト

 ハーフ(0.5斤)orレギュラー(1斤)

②アイス

 1L or 2L or 3L

③ソース

 メープル or チョコ or キャラメル or フルーツWベリー

 

上の写真は①レギュラー②1L③フルーツだったはず。

2人で食ったけど、十分多かったよ、アイスが。

 

ただ・・・まぁアイスはなんていうか徳用アイスな感じで特に旨いわけでもないかな・・・。

とりあえずネタ感。

家だと一気に食う気にはならんけど、

店だと出されたからには食わなきゃならんってな感じの焦燥感に煽られて食いつくした感じ…。

まぁごちそうさまです。

 

まぁその後は青柳菓匠さんで土産を買って帰途に着いた感じ。

 

高津戸峡とかにはちょっと30分ほど早めに家を出れば十分行ける範囲だと判断。

 

帰り路を走ってると、ふと目に入ってくるスネークセンター。

あぁ薮塚あたりか・・・

普通の住宅地の中にいきなりあるのねw

薮塚温泉もあるし、目的地にできなくもない場所ではあるんだよな・・・。

いつか行ってもいいが・・・今回はまっすぐ帰っておきたい時間だから入口だけ!

 

あとはまっすぐ帰っただけですたい!