こんにちわ~ニコニコ

早いものでもう11月になってしまいました!

今年もあと少しで終わってしまうんだな~

平成が終わるんだな~

としみじみ感じております★

 

 

 

 

だんだんと寒くなってきて

朝晩だけでなく、昼間も風が冷たく感じるように

なってきましたね!!

 

寒い時期には欠かせないのが

ホッカイロ!!!

ミニサイズもあるので

用途に合わせて使い分けるのもいいですね♪

 

 

 

女性は特に多いと思いますが

足の冷えも大敵です(゜o゜;

そんな時には靴用ホッカイロもあるんです!

 

 

さーらーにー!!!

 

 

足元に貼るホッカイロがあるんです\(◎o◎)/!

 

なんて女性に優しいホッカイロなんだ(´;ω;`)

 

 

寒い季節は方にも力が入りやすかったりするので

たまには首肩もあっためてあげたり

 

 

目元も温めるとぐっすり眠れたりするのでオススメです☆

 

 

 

 

 

体が縮こまってしまう時期が来ましたが

背筋を伸ばして元気に毎日働きまーす\(^o^)/

 

 

 

本日担当の大久保でした♪