はい。

私も先週ブログ担当でしたが

すっかり忘れてしまっていました(;^_^A

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

もう梅雨明けで本格的な

がやってきますね!!

暑い時に何がイヤって

キッチンで料理するのが

イヤなんです!(´Д`;)

 

だって、暑いし、暑いし、

それに暑いし!!笑

 

 

どんなに料理を作るのが好きでも

やっぱり暑いものは暑い!!(分かったから!笑)

 
 
 
そんな時にはこんな商品に
頼ってみてもいいかもしれませんo(^-^)o
 
 
>>皮目パリパリシリーズ
粉を振りかけて焼くだけ♪
 
 
 
 
 
>>ごちうまシリーズ

専用の素が入っているから楽ちん♪

 

 

 

 

 

>>うちのごはんシリーズ

3~5分で1品出来上がる優れもの♪

 

 

 

 

 

>>うちのごはん混ぜるだけシリーズ

なんと!ごはんに混ぜるタイプもありました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

献立に悩んだ時や、あと1品欲しい時にも

活躍しそうな商品ばかりです(o^-')b

 

 

ぜひネットスーパーをご覧ください(*^▽^*)

 

 

 

 

夏バテにも気を付けて

今年の夏を乗り切りましょう

☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

 

 

 

さっそく子どもの咳がうつった

大久保でした(。・ω・)ノ゙