こんにちはルンルン

先週ブログ担当だったのに、すっかり忘れてしまい期間があいてしまいました(^_^;)(笑)

ごめんなさい滝汗!!!

 

ここ数日お天気がよく、お洗濯日和で嬉しいです晴れ

もうすぐ7月やしの木あつ~~~くなってきましたねぇアセアセ

私の苦手な夏がやってきました滝汗そんな季節にピッタリおねがい!!

今日はそうめんのご紹介です(^ε^)♪

 

 

店内もそうめん、ざるそばなど沢山種類がございますキラキラ

もちろんネットスーパーにも入ってますよ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

写真はほんの一部なので、是非チェックしてみてください流れ星

 

 

麺つゆも沢山種類ございますが、やっぱり私が一番好きなのは高千穂峡ラブ

おいしいですよね~~~~(♡ >ω< ♡)

麺つゆはそうめんなどだけではなく、料理にも万能OK!

そして私が気になったのが、きざみ青じそのチューブタイプグリーンハート

そうめんの薬味にぴったりだそうですおねがいおいしそ~おねがい

こちらも、もちろんネットスーパーに入ってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

暑い夏がやってきますが、夏バテに気を付けて

乗り切っていきましょ~ひまわり

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

そして、前回のブログでお紹介しました父の日のビールセット生ビール

ご好評につき今年も完売しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご購入ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

ではでは恐竜くん今回の担当は川村でした恐竜くんグリーンハート