韓国旅行② | あいあいパーティーまる☆お笑い芸人♪SHUプロモーション(女芸人)

あいあいパーティーまる☆お笑い芸人♪SHUプロモーション(女芸人)

お笑い芸人をやっております。
あいあいパーティーまる
宜しくお願い致します(^ェ^)♪♪

続き。。

明洞で食べたくはちみつホットク💭
韓国で一番大好きなおやつ🎵おいしい🎵






そして感動したのがこちら!!
韓国のお粥です🎵おいしすぎました💭



ももさんが買ったオレオケーキ!!
少し頂いたのですがおいしすぎました🎵
パクパクいけちゃうケーキです💭




みんなでお買い物もしましたよ🎵🎵

洋服がほぼ10000w(1000円)だったので
いくつか購入しました(っ^ω^c)

ちなみにこちらのあいさんとお揃いの服も!


ナイトショッピングにいったり🎵


お菓子をかったり🎵





そして最後に足つぼマッサージをしましたよ🎵



飛行機の機内食初めて食べたのですが
美味しくて感動しました👲🏻👲🏻