ってよく言われるけど嫌いだよなんもやる気おきんもん…

若かりし頃はプールに海があったからまだ気が紛れてたような気もするけど

田舎に海水浴って連れて行かれたのにみかん畑に連れてかれて

昼まで頑張ったら海が待ってるぞ!!とか言われて午前中はみかん畑の草むしりでしたよ…


いただきもの❤
グエルくん描いて描いてぇ〜😭
って描いてもらいました❤
あどけなかわいい😂😂😂

↑のグエルくんショタグエルくんっぽいよねって話してたら描いてくれたやんちゃっこショタグエルくん❤
こっちは中学生くらいに見える〜💓
どっちも可愛いのである🥰
グエルくんていつから髪のばし始めたり染めたりしたのかなあ🤔気になるぅ!!

お返し

15話グエルくん模写でいいからって言われて描いたもの
ほんと模写ってなんだ…?な感じに…
そして15話グエルくんは作画が至高すぎて自分ナイズされたものに萎えすぎて色塗りできずにギブ🤤

さすがに申し訳なくなったのでミニキャラらくがき
模写(笑)してたら15話グエルくんの茶髪部分がわんこ耳っぽく見えてきたので

昨日おさんぽしてる柴ちゃんの巻しっぽ見てたら
あのしっぽまっすぐにのばしたり垂れ耳ごっこして遊んだりしたいよ😭😭😭ってなりました…
亡くなって何年経ってもたまにモフりたい😭😭😭とか発作が出る…
あ、たまによそ様のわんこさんモフらせてはもらいますけど
よそ様の子にしっぽ触ったりとかはしませんよ💦
自分ちの子で触っても嫌がらなかったからやってただけです😌
なんの話してたんだっけ?🤔

今棚の上置いててその下でごろごろ寝そべってた時に視界に入って
色んな角度から楽しめるのいいなって思いました
ヘッド描くの没頭しつつ楽しく出来るしまたちょっとやりたい欲がありつつ
髪の毛とか作るのはだるいし
オリジナルは興味ないけど特に自分が欲しい描きたいってキャラもないし
売れるクオリティでもないしで頭だけ増えても困るのは自分なのでってことで
ヘッド描きしたいなーと思いつつなんもしてません😗

ジャンルがカオス
ショッピングモール行った時に銀だこ食べたい〜ってなって
コラボ目当てではなかったんですけどてりたま美味しそうで頼んじゃいました😉
んでいつものボブと、ショッピングモールのゲーセンで忘バの国都くんお迎えしたので
忘バのちびぐるみめっちゃ可愛くない!?
ちびぐるみ自体全体的に可愛いとは思うんだけど
忘バキャラむちゃくちゃ可愛く見える
好きジャンル補正かな?