もう前日…の時間予報ほぼ毎時間降水確率90%

夜には激しい雷雨予報


わりと夜くらいまでたまに降るけど基本曇り、

雨降ったけどそこまで酷くならず


だったけど〜!予報が予報だったのでかお昼にはビアガーデン中止決定😭

てるてる推し達の効力は結構あったというに😭

グループLINEが各々推しを吊るす怪しい集会みたいな様相になってた🤣

まともにてるてる坊主作成したのAさんだけ(笑)


早めに家出て友人たちと合流前に明日届くグエルディランザちゃん用のスタンド買ったりらしんばん行ったりしようと思ってたのに
だらだら準備してたら買い物行く時間なかった🤤
いつものカラオケだべり
Tさんがケーキ買ってきてくれた(持ち込み可です)のでいただいたけどお上品な美味しさだった😋💓
友人たちに最高に出来の良い推しフィギュア見てもらいたくててのひらシャグエ持って行きました😌

友人がジャンルで燃料きてめっちゃ嬉しい〜😂✨✨ってきゃっきゃしてるの見て私も嬉しくなった😌
全然そのジャンルわからんけど楽しそうにしてる友人の姿は癒やされるのです😌

全員で一緒に旅行行ったこと何気にないよねって話になって
確かにその時々で何人かと一緒に同人イベで県外に行くとかはあったけど旅行ってあんまないし全員でってのはないよな〜🤔
休み合わせるのとかは大変そうだけど実現したらいいよね😌
旅館で推しカプぬい(ドール)撮るとかそういうのやりたいね…(オタクな動機)

いや、普通に旅行したい
都会じゃなくて温泉地とか行きたい欲はずっと沸々してる…
コロナ前まで年1くらいで1人ででもどっか行ってたんだけどそれもできてないし…
でも1人だと色々見なきゃ行かなきゃもったいないってあっちこっち毎日移動しまくって疲れて帰ってくるから(楽しいは楽しい)
まったりぼんやり過ごすような旅行も皆とならできるかなーって思う(笑)

夜中3時の追記
よくわかんない悪夢見て目が覚めて心臓バクバクしてたらスマホの大雨の警報?のピロリロリン♪が追い討ちかけてきてしんどい😭
地震のやつも怖いけど雨のやつも怖い…
ものすごい降り方するのやめてほしい〜😭💦

しかし夢ってほんとヘンテコサスペンスホラー風だったんだけどヘンテコなのに夢って気付けなくて恐怖しかないの謎…
起きてからいやおかしいだろ!!って思うんだけど夢の中でこれ夢だ!ってなったことないんですよね🤔
夢の中では常に真剣にヘンテコ設定を現実として受入れている