午前中にスポンサー(親)を連れてアベイルへイニDグッズゲットしに行ってきました〜


高橋兄弟仕様になった〜🙌✨
涼介×啓介になるようにクッション配置したけどアニキに尻乗せるのちょっと憚られる(笑)
啓介でも憚られるけども(笑)

そしてそしてぇ
てのひらシャグエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たまたまウォーターサーバーの水も同じ日着になっちゃって配達員さんには申し訳なく💦
でも届けてくれてありがとうございます😂

箱も良き💓💓

ビジュが良い😂色気やばい😂😂😂
グエルくんお顔の個体差あるみたいなの見かけたけど美形さんでした💓

ただシャディクくんの頭の繋ぎ目が微妙と言われてたのは理解…これは微妙🤔

前にAさんがシャディクくんがグエルくんの肩に頭置きしたら良さそう〜って言ってたのを思い出しやってみる
これは良い😂💓

グエルくんのWAKI…!!!
腕の筋とかふくらはぎの膨らみとか手の造形とか全体的に大満足🥰
シャディクくんの足の指とかも良き…あと胸〜お腹の筋も最高😂

後ろ姿

今日ガチャでゲットしたはちさんと

イメカラっぽい小物と(笑)

るかっぷグエルくんとてのひらグエルくんご対面
どっちもきゃわ💓💓

ほんと造形良き💓💓
幸せ〜〜😇💓💓💓