日曜おでかけで雨を阻止するためにてるてる推し、もしくは強キャラをしようという話になり
ちょうどカーテンレールになんかぶらさがってたのでそこにぶら下げる形で
ふわコログエルくんにてるてるになってもらった😌

てるてる作る材料ないしお絵描きしてたけど見せるの気恥ずかしかったのでここで(笑)


ローソンに忘バグッズ見に行ったけど結局入荷しない店舗だったようでなくて
その代わりこないだこのローソン来た時に見逃してたにふぉるめ見つけたので5個買ったよ!

上左から引いた順
最後にグエルくん出てきてテンアゲ⤴⤴
1発目アスランで何故か笑ってしまった
アスラン見たら笑う体質になってしまった…(FREEDOMのせい)

ダムA、ヴァナディースハートで若オルコット(リドリック)さんと若ケナンジさん出たって見かけて
コミックス出たら買う!って思ってたのに
気がついたら電子版ポチッてたよね…(こらえ性のないオタク)
リドリックがオルコットになるとこまでやってくれるのかしら…ソワソワ…

そして明日はてのひらグエルくんとシャディクくんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構表情に個体差あるって見かけたけどどんなグエルくんがおうちに来てくれるかな…!