ボブさんぽ
線路の先を見ての通り展示っぽいやつで誰でも敷地入れて線路歩いても大丈夫なやつです
電車待ちボブ

切り株にいい感じにきのこ生えてて
ボブ置いたらかわいいだろうなとうっすら思ったけどさすがに置く勇気出なかった(笑)

ローソンの忘却バッテリーコラボに行こうと思って
ついでにAさん花さんと百均の話してて
キャンドゥ行ってみよって思いがてらおさんぽでした

キャンドゥめちゃくちゃすごかった…気がついたら2時間くらい経ってた…!
ダイソーセリアキャンドゥで充分オタ活できそう百均すごい…!

そしてキャンドゥ行く前にスーパーで
ガンダムのにふぉるめーしょんあるかなって思って見たら箱の半分くらいあったので
キャンドゥ見終わったら5個くらい買って帰ろうと思ったら
2時間の間に狩られてた😭
いや…いいんですよ…メルカリでダリグエセットうっかりポチっちゃったから…
運試しがてら少し買おうかなって思っただけだから…
初代、SEED、水星があるので各ファンが取り合ってるっぽい感じだなあ
ここじゃないいつも行くスーパーも値札だけ残っててモノがなかった…

しょんぼりしながらローソンまで歩いてたら
営業っぽい雰囲気のスーツの男性2人が居て
追い越したとこでいきなり若い方の人が
「スイマセン!!!!!」って大きめの声で話しかけてきて
ビビリなんで後ろからの大声にビックンってなったら謝られました(笑)
この近くに〇〇ありませんかって言われてしばらく考えて多分ないと思ってよくわかんないです💦
って答えて歩きだして少ししたら
あー!!全然見当違いなとこ歩いてるよ多分あそこだ!ってなったけど
引き返すのダルくてそのままローソン行きますた…すまんよお兄さん…
引き換えして追いついたところで道が複雑でどの筋だったかも自信ないからさ…


そしてローソン到着…がグッズがない…このローソングッズ入れてくれない系!?ってなってネップリだけして帰ろうとネップリの番号見るのにコラボページ行ったら
中国地方はグッズ販売明日からだったモヨウ…地方め…!😭
ネップリ結果
一発目しゅんぺーちゃん来てもう1回やったらオールキャラ来たので手打ち
コンテンツプリントでランダムやめてほしい…

結局2時間もキャンドゥ居て買ったのドール用ソファとビニ傘だけという(笑)
でも楽しいお散歩だった😌