時間ありあまりニートのくせに1日出かけたらちょっとダウン状態になって昼近くまで起きられない

いや、ニートだからなのか…??


そういえば宗◯勧誘2件立て続けに来たと書きましたがその次の日くらいに今度はヤク◯トレディーが二人連れでやってきたよ

別に買えとか言わないです!広報誌?配るのと少しお話させてください

とか言われてなんか試供品とか貰えないかなって下心で出たけど貰えなかったよ!

なんか毎月来るとか言ってたけどいるもんはスーパーで買えるから別にいいかな…


某牛乳は親が対応してたけどちょいちょい牛乳とかヨーグルトの試供品くれてたから下心もっちゃったけど

必要ないもんは全部インターホンでお断りしなきゃな〜〜

営業さんも大変だなあとは思うけどヤ◯ルト系ってポピュラーなやつならほんとそこら辺に買い物出たついでに買えるしなあ😅

宗◯も押し付けてこなければ信じたいものを信じたらいいとは思います

うちも習慣みたいなものでお坊さんに月参り来てもらってるし

なんにせよ家に来ないでくれ



昨日はAさんとRさんとオタ女子会してきたよ〜!

ほんとカラオケはなんも気にせず好き勝手おしゃべりできるの良き😌

Rさんのビックリマン講座とか楽しかった😆

Aさんにフッドくんとピーターちゃんのドールヘッドお渡しできた〜喜んで貰えて良かった🥰

漫画の描き方の話とか、ゲームの話とか

漫画描けない(下手くそ)、ゲームあんまりやらないマンだけど聞いてて楽しかった✨

懐かしの同人活動の思い出とかそういうのも聞くの楽しい(笑)


あと全校集会夜の部の円盤2人に見てもらったよ〜(強制視聴会)

ラウダくんの強火ブラコンっぷりみてもらいたかったん…

大塚さん大好き😂

決闘のスクールアイドル、ニカちゃんかわいいんだけどソフィが個人的に優勝なんですよねぇ…貢ぎたい😂

あとここでもラウダくんが満点すぎて…ほんと大塚さんはこっちの欲しいもんわかってくれとる…ありがとう…😭


Rさんから前職場の近況聞いて胃がキュッてなった🤤ほんと皆で一斉退職してみてほしいよ(笑)


晩御飯は鎌倉パスタ〜
昔同人でちょいちょい東京遠征行ってた頃に鎌倉パスタめっちゃハマって
その頃広島に1店舗しかなくてもっと行きやすいところに増えて〜😭って言ってたんだけど
気がついたらめちゃくちゃ店舗増えたなって…
でもパン食べ放題とかいらんから昔のセットのバジルロールに戻して😭あのパンがめちゃくちゃ好きだったんだ😭😭
あとココスの石窯パン好きですたまにご飯行った時持ち帰りでも買う

どうでもいい話になったけど楽しいオタ会だった❤