昨日今日と立て続けに宗教勧誘の方がいらして(それぞれ別の宗教)
インターホンでけっこうですぅ〜〜でお帰りいただいたんですけど
なんなんだろうそういう季節なの??
私は推しにお布施するから…!
ほんとるかっぷグエルくんとかふわコロボブとかてのひらに載せて
私…満たされてるんです!!✨✨✨ってニッコニコしながら出ればいいのか?いやもう玄関出て対応するのがたいぎいわ…🤤

でも昨日来られた方がインターホンのカメラに向かって新聞??広報誌??みたいなのをバーン!!と広げて見せてきてくれたのは失礼ながらちょっと笑ってしまった(笑)
見せられても画面小さくて全然わからないですごめんなさい🙏

あと今日朝方にベランダに出て一服してたら虫がブンブン飛んでてうわぁこっち来んなぁ!!ってなってたら
いきなり鳥さんが飛んできてうお!!って思ったら虫ごといなくなったんですけど…狩ったの…!?ありがとう!!
早すぎてなんの鳥かもわからなかった…大きさとパッと見の色的に鳩っぽかったけど多分違うよね??
ラウダくん用のくまちゃん服買い直してグエルくんのヅラ作り直したんですけど
グエルくんのヅラが重くて重心が後ろにいく💦
1人でベンチに座らせるとベンチごと後ろにこてんと行っちゃいます😣
そして前髪のピンクの多すぎた感よ(笑)
造形出来る人本当に尊敬しかない…!

土日月とだらだらしただけで終わってしまった🤤
明日からがんばる(駄目なやつ)

先週金曜日に撮ったボブとド◯ルドさんとのツーショ
広島駅(大規模工事中)に行ったらバスターミナル変わりすぎててびっくりしたぁ💦
家に帰るバス停どこぉ😭ってなった(笑)
路面電車駅2階に乗り入れ楽しみだな〜✨
完成したらしばらく人多そうだから落ち着いた頃に乗りに行くんだ〜!
そろそろ駅2階に伸びる部分の工事が始まり出してるっぽいので事故なく完成しますように🙏

最近載せてる写真がぬいとかドールとかばっかりになってきたな〜
そういうのが苦手な方は無理して閲覧なさらないでくださいね💦
自分でもこういう沼にハマることになるとは思ってなかったんだぜ…!