ラウダくんヅラチャレンジしてみたけどほんとひどい(笑)
Aさんに特殊なプレイしてるみたいって言われてわろた🤣
後ろから見たら多少マシ?
とりあえず花さんが作ってくれるウィッグまでのつなぎ😌

ほんとはラウダくんにくまちゃん着せてたんだけど追い剥ぎにあいました

花さんにプレゼントするヘッド
間違えて1個ボディ多く買ってたのでオマケにつけるのに裸で送るのはなあとラウダくんからくまちゃんを追い剥ぎ😌

サプライズでオルコットさん描いた〜
眉間のとこにうすく傷があって使わなかったヘッドが勿体なかったので(笑)
写真撮ってなかったので花さん撮影のもの😌
花さんに言われてヒゲ描いてないことに気が付きました…
オルコットさんの画像見ながらメイクとかしてたのに何故…!?

作ったヘッドまとめ

グエルくんズ

ラウダくんズ

フッドしゃんとピーターちゃん

あとseriaのちっちゃいヘッドのグエルくんも花さんのリクエストで描いたけど
ちっちゃすぎてほんと難しかった💦
腕と手首おかしくなった(笑)

ドールヘッド、下手くそだし難しかったけど楽しかったです
でももうやらないと思う(笑)
グエルくんのプライズフィギュアに影とか血色足してみようかなって思ったけど
そのまま粉乗せたりスプレー吹いても大丈夫なのかな?🤔

とりあえずは平面らくがきマンに戻ります😌