お風呂屋さん行ってきた〜
お風呂上がりの瓶牛乳、色んな種類あったけど白バラのフルーツオレにした🥰

花さんがふわコロ入れに作ってたおむすび柄の巾着かわいくて作って貰ったのが届きました💓
おむすび柄と内側の花柄両方見せるのむずかしくてボブをキュッとしました😌

内側の布はお花柄がかわいかったので選ばせて貰ったけど本当に可愛い💓
ボブの巣です😆

オマケでおむすび柄レジャーシートも作ってくれてた💓本当にこのおむすび柄かわいい💓
おむすび食べたくなる😋

そして今回、友人Kさんと花さんの物々交換会の仲介しました(笑)
どんどんこっちの友人関係に巻き込まれていく花さんよ🤣
花さんがオビツ用の甚平作ってくれたのを着れるか確認〜!
着れた〜💓かわいい〜💓💓ってめっちゃ喜んでた🥰

そしてKさんから花さんへの受け渡しのブツを今回受け取りました😌

元々Kさんが、ぬい用小物でミニチュアりんご飴作ってて、
花さんがドールボディに付け替えたるかっぷグエルくん達に甚平着せた写真見せてもらってたので
花さんのるかっぷグエルくん達に持たせたい〜💓
ってなって
Kさんにりんご飴売って〜!友達がこういうの作ってて持たせたいからプレゼントしたいんだ〜!
って甚平グエルくん達の写真を見せたところ

えっっっ!?甚平かわいい!!!欲しい!!!作って欲しい!!!
となりまして
花さんとKさんで甚平とりんご飴交換が決まりました(笑)

2人ともこれ自分が出すモノに釣り合ってんの!?って言ってるけど私は何も作れないから釣り合ってんのか釣り合ってないんかわかりません🙄
とりあえず何かを作れるってスゴイって思いました…!

そしてな…ついに買ってしまったよ
百均ドールヘッド(ダイソー)
百均ドールヘッドで自分でお顔描いて作る動画見てしまって…多分むりぃってなるだろうなと思いつつ…
ドールヘッドとアクリル絵の具と筆を百均で買いました🤤

アクリル絵の具使ったことない、立体に絵描いたことない、学生時代、模造紙にガムテープ貼るだけで先生が大爆笑しながらそんなに不器用なことある…!?って言ってたほどの超絶不器用
おそらく筆で線描けなくてぷるっぷるガッタガタになるんだろうなって思います😇


とりあえずこんな感じ?って設計図的な…無理じゃねマジで??
ヅラとかも作れる気がしないんですがとりあえず顔すら作れるかわからなすぎるので
顔が出来たら考えよう…😌

自分メモ(ドール者でもあるKさんから聞いた)
・下書きは水彩色鉛筆で
・アクリル絵の具水で薄めてもオケ
・描いたもの消す時はアセトン入の透明な除光液で
・メイク定着させるならマットスプレー?みたいなの吹いたらいいけど百均ヘッドだともしかしたら溶けたりするかも?

なんていうか…フィギュアーツミニでグエルくん出してくれたらこんなことする必要ないんじゃ…!!!
出して…出して😭😭😭


いただきもの❤

グエルくんかボブがあーんしてくれるとこ!ってリクエストで描いてもらいました💓
ボブのあーんを待ち構えるモブおじになりたい人生だった…😇
これ美味しいですよ!食べますか?とか言ってくれるんですよね🥰
花さん、作ってくれたり描いてくれたりありがとう💓

私も一応今回色々と巻き込んだりしたのでお礼にイラスト描いたんですけど
エロって気力使いすぎて仕上げてから何もやる気がなくなって描けない(笑)
自分がエロ描くとエロ()ってなっちゃって気持ちが萎え萎えになるんじゃ…😇
めちゃくちゃ頑張ったんすよ…頑張ってこれか…すまん…ってなるのよ🤤



自分メモ
ボーイズデッキでスコア更新チャレンジ


いつも無音でやってるんだけど気まぐれでボイスオンにしてやってたら
黄色のリダカ落ちて黒研リーダーになってボイス聞けたんだけど
黒研の掛け合い可愛すぎて悶えた…なんなのほんと可愛すぎない!?
でも☆7にできないからリーダーにしにくいのが😭