昼っていうか朝方寝てほぼ夕方くらいまで寝ていたら案の定寝れなくなるっていう…

数年前まで昼寝て夜もガッツリ寝るとか余裕だったのにな!

でも久々にいっぱい寝れた!寝れるの幸せ!!

あとは昼夜逆転直そうか…

昼夜逆転してても夜に働くのはしんどいからな…

ただ起きてるのと起きてる上で仕事しなきゃいけないのって違うからな(長年夜勤やってた者の見解)


昨日のiPadの不調はやっぱりベクターレイヤー試してたせいでした
重くなりすぎたらしい…線の太さとか種類変えられるのは魅力だけどあそこまで動かなくなるなら別にいいかなぁ
とりあえずやりかけてた前に大雑把ラフ描いて花さんに投げつけて描いてもらったピフドのラフを今更清書
Aさんへ
前に花さんがこれのラフから描いてくれてるから新鮮味薄いかもしれないけども
LINEに投げとこうか悩みつつこんな早朝に??ってなったんでいつか気付くやろの精神でここに投下(笑)
肌色多いけど大丈夫じゃろ…おショタの肌色はモフモフガードされてるし…!

Youtubeでアイビス使った色塗り指南動画みたいなの見てふむふむって思ったけどあまり活かせなかったぜ😌
なんか気がついたら色がくすみまくるんだよね…デジタルなのに画面綺麗に出来ないってなんなの…!(下手くそだからです)