忘却バッテリーのちびぐるみが出たって知って
葵ちゃんかわいすぎて勢いで家飛び出してゲーセンまで行ってしまった
葵ちゃんかわいい😂😂😂
なんかムフー💨てお顔してる💓
水星もちびぐるみ出して😭😭😭
なんでSEEDだけしか出してくれなかったの😭😭😭出してよぉっっ😭😭😭

葵ちゃんGETしてコーヒー飲んで帰る…街出たついでにあっちもこっちも回りたい欲がありつつダルくて帰る…休日の街中はしんどい😣
ふわコロ(+α)の巣に葵ちゃん投入

ぬい興味なかったはずなのにどんどん増えてく…!

眠れなくてらくがきしはじめたらiPadさんの調子悪くて強制終了
ベクターレイヤー試してたんだけどそのせいかなあ…?それなら使わなきゃいいだけだからいいんだけども😥
まだ壊れないで〜💦
前に遊びで描いたLINEスタンプの目トレパロ

漫画描けよって言われたけど
ほんとに描き方忘れたよ…どうやってコマ割ってどうやってページに収めてたのかさっぱりわからん\(^o^)/
そもそもが背景真っ白顔漫画しか描けなかったので漫画描けてたとか言っていいのかすらわからん🤔