グエルくんフィギュアーツ商品化やったぁ😂😂😂
来月にはてのひらグエルくんとシャディクくんが来るし時が経つのは早いものだ…
早くシャグエ撮影会しとうございます…!

おこぼれうまうま😋

https://ameblo.jp/eigazukinoball/entry-12853220074.html



https://ameblo.jp/soujisukimen/entry-12853486235.html

Tさんありがとうありがとう😂

両さん描くことになるとは思いませんでした(笑)


そしてこち亀教育受けてます😗
Tさん原作オススメリストがすごい…!
資料やらで何冊か電子版買ったりしました😌
緑のマーカーのところはKindleのサンプルで読めるとこでとりあえずそこは全部読んできた!

昔飛び飛びで気が向いた時にコミックス買ったりしてたんだけど残ってるかなあ…?
残ってたとしてもどこの地層にあるかわからんな…
こち亀とあさりちゃんは気が向いた時に買ってた
単話読みできる作品ならではの買い方よ…!

そしてやはり資料用に買った巻読んでたら檸檬ちゃんかわいいなぁって思いました…健気良い子…😂


そしてぷよクエ、ダウンロードしてるものの引退状態だったわけですが
気付いたらアイコンがハイキューになってて

コラボ始まってた!
とりあえずなんとか今回のコラボカード全部集めた…!
物欲センサーバリバリだった🤤
日影と黒研☆7にできないよ🤤🤤🤤
ワイルドさん60渋すぎぃっっ…2枚をあと5枚ずつ引く財力もないよ\(^o^)/
とりあえず及川さんいっぱい引けたから無駄に☆72体作ってしもうた…
及川さんと青根くん追加めちゃくちゃ嬉しいけどスガさんは来ない😭😭😭

浦島太郎状態すぎるけど、とりあえずコラボイベ終わったらなんか増えてるっぽいとことかちまちま攻略していこう…
水星もコラボしてくれませんかぁ〜〜〜


そしてRさんと遊んですぐのタイミングで辞めた職場の方から連絡あって
思い出してもらえたんだなって(笑)
送別会していただきました😂
プレート出てきてびっくりしたよ!
色々お話できて楽しかった💓
何故か途中でジョジョ立ちの話で盛り上がった!なんで!?
今回Rさんいなかったんですけど
Rさんと2人でどこ行ったん?って聞かれてちょっと困った😅
オタショップ巡りとは言えず(笑)
もらったお花とボブ
今回貰ったお花だけだとちょっと寂しかったので
後ろのピンクのお花は退職の時に取引業者のお姉さんから頂いたもの
あとは親戚からホワイトデーでもらったもの😌