兄弟の帰りの車に同乗して下関で降りてそこから電車で小倉まで行ってきたぜ…!

海鮮食べたかったから唐戸市場くらいで降ろして貰えば良かったと後悔…!


結局下関駅で瓦…じゃないや鉄板そば食べた😌 
海鮮食べたかったけど茶そばうまうま😋
ほんとは関門トンネルの入口で降ろしてもらおうとしたけど
出てから門司の駅まで歩かないとだしやめとけって止められた😌
1回は関門トンネル徒歩で歩いてみたいな〜
あとは船で関門海峡渡るのもやりたい〜
結局電車で関門トンネル通過〜

小倉到着〜

松本零士作品未履修ですすんません🙄

行きは撮ってる人がいて撮れなかった
メーテルとてつろう(名前の漢字思い出せないくらいのエアプ)
ライトアップされてた😌

オタクショップの集合体あるあるCityへ

マチ★アソビカフェ、鬼滅色に染まってた〜中の展示だけちょろっと見てきました✨
鬼滅のアニメ原画も見れたよ✨

友人の推しも居たから撮った😙

ジェタークシェラカップ、前に買おうか悩んで結局買わなかったんですけど
見かけてうっかり購入しちゃった💓
ふわコロぴったりサイズだったシェラカップ❤
あとふわコロ5号くんがお安かったのでお迎えしました😉
あとふわコロ水星男キャラでないのは
パーティ衣装シャディクくんとパイスーグエルくんかな…ボブより出回ってなさすぎるよパイスーグエルくん😭

帰る前に晩ごはん
駅前うろうろしてたら焼きうどんのお店があって入ってみたよ!
1日麺類しか食べてないぞ…!?
出発前も前日お祭りの物産ブースで買って帰ったやきそば冷蔵庫に突っ込んでて食べなきゃって食べたんだよ🤣
3食麺類とかなんも考えてなさすぎわろた
名物?のぬか炊き鯖ってやつのセット(ごはん味噌汁付き)があってそれ頼みました〜
鯖も焼きうどんも美味しかった😋

正直薄い本の収穫が全然なさすぎて一泊して博多まで足伸ばそうかとも悩んだんですが
そこまで行って収穫がなかった時のダメージと博多1人で行くと迷子る自信しかなかったので帰宅!(前にキャナルから博多駅戻るのに謎に迷子って電車間に合わなくなりそうで泣いた)
帰りは新幹線〜新幹線乗り場行ったら可愛い店構えにつられて見に行ってしまった
多分1日の中で1番高額の買い物(笑)
綿飴すこしだけ食べたけど苺のパウダーふんだんに入ってて美味しい😋
また小倉から新幹線乗ることあったらリピしたい🥰

旅行っていうかただ遠出してオタショップ行ってきただけ😌
便乗で片道交通費浮くのありがたい😂
いうて片道交通費分くらい余裕で甥っ子ズに搾り取られてるからな…!
温泉浸かりに遠出したいなあ〜〜普通に旅行行きてぇ〜〜〜

別に旅先でもなんでもないんだけどいい感じの写真撮れた気がするやつ!