水星の魔女15話から1年ですって
っていうことはですね

オルグエ記念日なわけです!
ほんと2クール目までの3ヶ月と15話までがしんどかった記憶しかない🤤
とりあえず公式さんはオルコットさんのガンドデザイン設定画出しやがれください😭
わからんすぎて服脱がせられんのじゃ😡😡😡(脱がすな)

設定資料集出せよぉ😭😭😭

あとオルコットさんのともぬいとふわコロ出して😭😭😭😭😭

友人の息子さんがお友達とブルロ映画行くらしく、
メンバーに腐女子さんがいるらしいんですが
息子さんと腐女子さんでは見えてるものが違って怖いらしい🤣

多分私のグエルくんを見る視点も腐ってない方から見るとそんなんだろうなって申し訳なくなる😌

いや、それはそれ、これはこれ、なんよ
めちゃくちゃかっけぇ〜💓💓✨✨✨
って気持ちもあるし
めちゃくちゃ可愛い受ぇ〜〜〜😂😂😂😂😂
って気持ちもあるんよ😌


こちらを狂ったように見てるんですけど
カットイン絵かっこいいすき😂
格ゲー出来ないけど行ってきます…!
ボコボコになりそうですけど
被ダメボイスがエロそうな気がするんでそれはそれで良いかもなと思い始めました←


ボブさんぽ
森を抜けるとそこは海

すごいとこにぬこ様いた(笑)

ジャストフィットしてる😌