忘却バッテリー、アニメ2話2回見た後に
勢いで原作読み始めて100話前くらいまで来た時に
さすがに目がキツイし眠くなってきたな…明日続き読もう…って思ってたら
緊急地震速報の画面表示出て音出て
どどど…どうすれば…!?ってなりつつ結局何もせずやり過ごしたんですけど
結構揺れ長くて窓ガラスガタガタ言ってて怖かった😭

親とテレビつけて見て、それからすっかり目が覚めてしまって最新話まで読み切ってしまいましたよ🤤
楽しかったです!
葵ちゃんかわいいよ葵ちゃん😂
でもやっぱりあれなのよ、私が描くの苦手なタイプのお顔してるのよ😭
フッドしゃんも難しいんよ…三白眼キャラむずかしいよ〜😭

アップルペンシルのペン先が御臨終してすごく描きにくすぎた🤤
早く替え芯届いて…!

早く葵ちゃん中学生時代アニメで見たい
阿座上さんの演技聞きたい…絶対めちゃくちゃ可愛い😂😂😂

葵ちゃんが阿座上さん(グエル)
国都くんが大塚さん(ラウダ)
帝徳監督が金尾さん(ヴィム)
でジェタ家揃ってて私得💓💓
帝徳監督面白すぎて金尾さんの演技が楽しみすぎる🤣🤣🤣
水星円盤特典の居酒屋ぷろすぺらの時のヴィムパパンの演技も好きだし
良い感じに演じてくれるんだろうな🤣

葵ちゃんと国都くんはほぼ絡みありませんが
国都くんと帝徳監督に疑似親子みは感じました💓

実は宮野真守さんボイスキャラ好きになりがちなんですけど
アニメと原作序盤読みながら
うーんこれは…今回はそこまで来ないかも…って思ってたんですけど
要くん知将モードになったらちょっとグッと来てしまうかもしれない🤭

あとアニメの葵ちゃんの後ろ姿でうなじエロいな…ってなりました
うなじ属性持ってたんだな自分…初めて知ったよ!(新たなる目覚め)