先日お泊りに行って友人ことTさん宛に描いた中川(こち亀)
アニメ鑑賞会やっててアニメ版中川意外とおめめおっきくね?とかきょとん顔みたいなんちょいちょいあって可愛くね??ってなった😌

そんで花さんに中川描いたよ〜って見せたら
ちょっと可愛すぎん?な感じで言われたけど
いや、マジでアニメ版中川のおめめおっきいし、はわわ顔可愛かったんだって…!
って言ったら
中川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どっちもきゃわ美人💓
そしてなんとなくうっかりこの中川を描いてしまったがために花さんも巻き込まれることに…(笑)

Tさんに中川描いたの、別に見返りとか求めてたわけでもなく二次創作マイナージャンルならではの餓えわかるわぁってなって
一緒にお泊りしたМさんと突発的に描くかあ…ってなったんだけど
お返しにグエルくん描いてくれるってなった時に
私も喜ぶし、Aさんも喜ぶよ〜って言ったら、
じゃあAも描け😭😭😭って言ってたので
Aさんにも中川描かないかって言おうとしてたんだよね😗

そして花さんとAさんを巻き込み
Tさんに追い中川しようぜ会を発足(ナニソレ)
Tさんが冬服制帽付き原作中川を所望されたので

原作画像見ながら自分の絵柄との落とし所がわからんすぎてウンウンなった🤤
さわやかさを目指してみました
花さんのちょっとナマイキでわからせられるタイプの中川💓(ナマイキわからせは私の勝手な解釈)
に軽く色付けさせてもらいました❤
気にしなくていいのに白黒でしか描けないから〜と
もういっこ描いてくれた❤
あざと中川きゃわわ😂💓
Aさんの中川、銃かっこよ!
最初病み中川になりそう言ってたけど色の力ってすごいのか黄色置くとあんまり暗い感じにならないんだなって🤔
おめめうるっと髪の毛並み良い感じが好き💓
差分で病み中川に(笑)
これらをド深夜に一気に送りつけたら起きてチェックしたであろう時間に喜んでくれたよ😆

そして描いてくれるって言ってたグエルくん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はあ…お顔かわいい😂ムチムチえっちボディ最高↑↑(;゚∀゚)=3ハァハァ
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ  
(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ
これはモブにわからせられちゃうタイプのグエルくんじゃ〜〜〜😂😂😂💓
しあわしぇ〜💓

そんなわけで身内互助会(巻き込まれる花さん)でした😌

こち亀キャラ描くことになるとは思わなかった(笑)
※Tさんは本命推しが中川ってだけで全体的に作品を愛してます
私も昔中川イケメン好き〜💓って見てた(読んでた)気がする😌
でも原作まあまあ読んでて両さんと檸檬ちゃんきゃわ〜💓で落ち着いた気がする(笑)


自分の絵とか萌の足しになるのか…?って不安とかあるんですけど
私もぷよクエ(ソシャゲ)でぷよぷよというかシェゾ熱ぶり返してた時に
ギルドメンバー達に絵心があろうとなかろうと
私のためにっ!シェゾをっっ!!描くんだよぉっっっ!!!(餓えの咆哮)
とか言って描かせてたし、一生懸命描いてくれたら嬉しかったなと(今でも画像保存しててたまにによによする)

今もフォロワーさん達がグエルくん描いてるの目撃すると勝手に私のためにありがとう😂って思いながら見させて貰ってます😌
※別に私のために描かれたものではない