行ってきました6回目〜!

全3種イラストボード、どれが出てもいい❤
3種とも欲しいけど3回見ても全部揃うってわけでもないのがね😣
今回は2回目の4DX😆
なんか…カップルが多い💦って思ってたけど
自分の周りは同類っぽいお姉様方多めでちょっとホッとした(笑)
4DX、試合中の臨場感ものすごくて満足🥰
楽しかった〜🙌✨✨


映画観に行く度にゲーセンで散財するのいくない😫
やっぱハイキューのフィギュアってプライズでも写真からでも出来良さそうなんよなあ…
グエルくんとシャディクくんは写真で見るよりは実物の出来良かったけど…
バンナムさんはちゃんとクオリティ統一してください…!
新八(推し)いっぱい残ってるの見て悲しくなってお迎えしてもた😭
隣は山崎が沢山いるのはまあ…ってなるけど
高杉が思ったよりいっぱいいるのは意外だった😲
新八お迎えすると銀さんも欲しいなあ
銀さんいなかったし居ても新選組服だけど〜

ハロ、水星って考えるとオレンジゲットすべきなのかなあとも思ったんだけどピンクゲット!
ピンクハロってラクスイメージ強いけどね💦

イラストボード黒大だった💓💓
かわいい😂😂😂ほんと指差し合うとこ好きすぎる😇💓

好きな作品めちゃくちゃ何回も観に行く人は6回とかまだ少ないだろって思うんだろうけど
基本映画行っても2回くらいで円盤待つタイプなんで6回とか初めてなんですよね
これ4回観に行ったのが今までの最大値だった😌
万事屋きゃわきゃわだし5年後新八と神楽が美人で最高😂😂😂土方さんも美人で良かった😌(万事屋箱推し、銀新、銀土の民)
あと映画泥棒ツボだったな(笑)