友人宅にお泊りしてきました〜!

人んちにお泊りめっちゃ久しぶり!その友人宅に泊まりに行くのも10代の頃に行ったぶり…!

友人宅の最寄り駅行くのにバス乗り継ぎか電車乗ってくかちょっと悩んで

バス乗り継ぎ接続悪いし、乗り継ぎバス停間歩かなきゃだしなあ🤔

って思って電車にしたら外国人観光客&春休み効果で人がすごい…!!

ドアすぐ近くのボックス席座ったら外国人観光客さん達3名に囲まれる…そして人がギチギチであ…これ降りれる…??もしかして降りられなくて宮島口まで行っちゃう??と不安に駆られながら出発💨

正面に座ってた外国人さんが気にかけてくれるのかたまにニコニコしながら話しかけてくれる…

すまん…コミュ障な上にガチで英語わからなくてしゅまん…😣💦💦

わかる単語だけ拾えたらうんうんって頷いたりとかくらいしかできない🤤


やっぱりほぼほぼ宮島まで行く人達だらけで電車から人減らずに降りる駅へ…

すみません降ります降ります!!って言いながらぐりぐり人混み進んでった…

ドアから近い座席のはずなのにドアめっちゃ遠く感じた😅


多少歩きはあってもバス乗り継ぎにすれば良かった〜💦満員電車とか乗り慣れてなさすぎる🤤

そしてなんとか友人ともう1人の参加者Мさんと合流〜

友人宅にて🤗ケーキんまかった😋

友人の推しアニメのオススメ回見ていったりして面白かった😆
ご飯食べてお風呂入ってって、友人が最初にお風呂入ってる間にМさんと2人で友人の推し描き始める

次にМさんがお風呂行ってる間に
ABEMA流してて金田一少年が流れ出して
友人に
ねえ…金田一だったら受なキャラだれ?って聞かれて
明智さんに決まってるだろ!!って即答したよね😌
その後前にその話題Мさんと話したことあるけどМさんもやでって言ったら安心するわ〜とか言ってた(笑)
何の確認(笑)

そんでお風呂入って上がってからМさんとガリガリ描いてたら
推し描いてくれるんならお返しに何か描かなきゃなんかなあ?って言われて
すかさず
グエルくん描いて!!!!!
って言ったよね😌
キャラちゃんと掴まないと描けないとか言うので1話から水星流し始める
3話まで見てうーん?って描き始めて
わかんねえ…髪型わかんねえ😭ってヒイヒイ言ってた(笑)
そして
なんかDIO様になる😫💦とか言っててなんでジョジョに行くんだよ🤣ってなった🤭
2時くらいまでカリカリやってて私とМさんは出来上がって友人に提出、友人はラフまで描いたからあとはもうちょっと仕上げて4月初めくらいに渡すね…ってなって就寝💤

朝Мさんがお仕事あるのでお見送りして、私は午後までだらだら😌
合宿みたいで楽しかったけどこの歳になると中々お泊りも難しいね〜💦ってなった😣
お外で朝までオールする体力ももうないしな…🤤

帰りはバスで街中に出て、メイトで薬屋のひとりごとのコミカライズの特装版?買って帰宅〜
薬屋買っても親に持ってかれるから3、4冊くらい読んでないんだけどね…!
そろそろ読めてないやつまとめて読もう〜