スマホのアルバムがGoogleフォトで
こんな風に上部に過去の写真出てきてなつかし!ってその時のことを思い出したりするんですけど
7年前にufotableのカフェで友人の推しをNTRしたなあって思い出(笑)
この写メ送って
今…お前の推しと一緒に居てメシも作ってもらっちゃったんだぜ…!とか送ってた🤣
小倉のufotableカフェだったんですけど
このカフェ入ってるビルでオタクのお店巡りして、カフェの近くのサイゼでご飯しようとしてたですけど
サイゼがめちゃ混みでufoカフェがガラガラだったんでもうこっちで飯食おうとかそんなんだった…😌
この時は確かテイルズとFate/Zeroやってて
どっちも最推しが居なかったんですよね…
リオンと切嗣…😭

なんで友人の推しの席座って友人の推しメニュー頼むとかわけわかんないことしてた(笑)
Fateも別の友人の推し撮ったりしてた😌
この時のテイルズコラボの中ではミクリオが1番好きだったんでミクリオのドリンクも頼んだよ〜
アニメしかわからんけど🙄
マクロスΔの展示もあったけど7年前とかもうそんなに経つのか…
マクロス新作どうなるんだろうね〜🤔


グエルゲーム(スイカゲームのパロディ)
たまに思い出しては延々とやる😌
ほんと画面可愛くて癒される😂作成された方に感謝しかない…!

いただきもの❤
Aさんとトロワとグエルくん焚き火囲ってるとことか見たいよな〜とか言ってたら描いてくれた❤
ヒイロ(笑)
このヒイロはきっと淹れて貰ったコーヒー飲んで作ってもらった料理を食べる係なんだろうなあ😌
羨ましい…!
トロワとグエルくんが馴染みすぎてて好き😂😂😂
Aさん描いてくれてありがとう〜🥰

グエルくんにはトロワの生身の曲芸見てびっくりした後にヘビーアームズでの曲芸も見てさらにびっくりしてすげぇ〜〜〜✨✨✨ってなってほしい(笑)
後はデュオによう兄弟!!とか言われて絡まれてほしい(笑)御曹司のお金狙い🤣

らくがき
にゃんグエ
前に頭身大きいにゃんグエでもふもふってリクエスト花さんから貰ったんですけど
↓の花さんの記事にあります…
 


頭身高くてもふもふってどうすれば…ってなった時に思い出したのはWILD HALF(昔ジャンプで連載してた漫画)でした
今思うと男ケモキャラのデザインえっちじゃね…!?ってなるな…汚れちまったぜ…
いやまあ当時からWILD HALFのBL同人誌も買ってたんだけどね…(汚れてるのは昔からでした)