まあもう既に特典発表された時点でアニメイトで予約してるわけですが
特典グッズ見本の画像が出てアクスタ台座の兄弟カラー見てたら
これ…グラデ便箋じゃね…!?!?ってなって

やっちまった😌
懐かしいと思える人は思えるやつですハイ
わからない人は 同人便箋 グラデ あたりで検索して画像見てみてください😉
特典画像が最初に出たときに花さんが
ラウダくんはグエルくんの腰を抱け!!!と言っていたのを取り入れてみました☆ミ


昨日の日記
10年ぶりくらいにでっかいお風呂屋さん行ってみよ〜!って行ってきたんですよ
左側がお風呂屋さんなんですけど
右隣のホビーオフに吸い寄せられるように入ってしまうオタク
第一弾の1番くじのグエルくんアクスタ!もう1個ほしいな〜とかずっと思ってたら330円で売ってたのを掘り出した…!!
そしてガチャのダリルバルデちゃん…!!
ずっと探してた…!!こちらも330円だった😂
良い買い物すぎて満足してそのまま帰りそうになったところで
本来の目的の風呂を思い出す(笑)

内風呂、外風呂、サウナ、岩盤浴、休憩スペース盛りだくさん〜
岩盤浴付近にネカフェのように漫画があって
このような休憩できる二段ベッド構造休憩室やら休憩スペースだけでも色々と種類があるのです
フリーレン置いてあったのでアニメ以降をこことか
岩盤浴でゴロゴロしながら11巻まで読んできた😌

以前ちょいちょい来てた頃は夜中から朝まで滞在してたんですけど夜中少し治安悪い雰囲気があって行かなくなったんですよね😅
平日の昼間は最高すぎた…!また来よう〜💓
ガチャダリルバルデちゃんとちょこりんグエルくん💓
かわいい🥰
ジェタークМSのずんぐりむっくり具合がデフォルメに合いすぎる💓
グエンザも欲しい〜😭
でもこのガチャシリーズが終わってしまったとか見た気がするんですよね😞


おえかきやらいただきもの💓

久々のビックリメン
Aさんに捧ぐ😌
フッドしゃん裸族だし〜って下をズボン描かなかったらアカン感がものすごくなった🤣
花さんに↑のビメンの2人みたいな感じのラウグエが見たい〜って言われて描いたものの
ガタイ良い方が収まる側にっていうのは私の拙すぎる画力では難しすぎて挫折🤤
全身ラフ描いたものの仕上げられなくてバストアップで勘弁してもらいますた🤤
そして花さんが私の全身ラフを元に描いてもいいかって言うのでドーゾドーゾ💓したら可愛いの来た〜😂💓
素敵に仕上げてくれてありがとう❤❤
動物系動画見漁ってた時に
グエルくんにゃんこだったらノルウェージャンフォレストキャットじゃね!?ってなって
話したら描いてくれた❤
もふもふしたいよもふもふしたいよ😂😂😂
ラウにゃんは懐いてくれなさそうだなぁ😅
メガネ外したタカやん❤❤
Aさんから設定画見せてもらったら結構キリッと顔で意外すぎた(笑)
まほあこ描いて描いて〜💓っておねだりして描いてもらったベーゼちゃん🥰
私も1回くらいは誰か描いてみたいような気がしなくもない😌

いっぱい描いてくれてありがとう〜😆