4回目のハイキュー劇場版〜

今回は4DX〜!さすがに寝不足で動きまくったおかげか久々にぐっすり寝れたぜ…

でも両膝裏が痛いぜ…


4DXが11時台が1番早い上映で第2弾特典まだありますようになくなってませんように…!と祈りながら入場したら貰えた〜😂😂😂

猫又監督センターで後ろに3年組がいるのがほんとかわいい😂💓


コナンの予告見てたら犯沢さんの阿笠博士の

爆発は春の季語思い出して笑ってしまう🤣


4DX試合シーンめっちゃ良かったです✨✨

回想シーン入るとあんまり動かないのでそこはちょっと物足りなく思う人はいるかも??


隣のお姉さんがスンスンしてたのでこっちも遠慮なくスンスン出来たぜ…!


何回見ても良いものは良い…🥰

毎回色んな組み合わせが可愛い!!色んな味して美味しい!!って結論になって見終わる😌


あと何回観に行けるかなあ(笑)


ネットから今回行った劇場での視聴履歴が見れることに気がついて見てたら


ほぼほぼアニメ(笑)
当日劇場で直接チケット買ったり、別の劇場で観たりとかもあるんで全部ってわけではないんですけどね
イニD3とか同じ劇場で観たはずだけど履歴にないから多分劇場でチケット買ったかな🤔


あとゲーセンで見つけて取ってしまった壬氏しゃま…
きゅるみーかわいい😂😂😂
SEGAだからガンダム系は出ないかな〜?
るかっぷもねんどろもてのひらもきゅるみーもメーカーの垣根越えて出まくるハイキューが羨ましくなる…!
お願いだスガさんも出して😭😭😭😭😭
昨日ユニバ外のお土産屋さんに何故かジャンプ系るかっぷ置いてあって影山買うかまためっちゃ悩んでしまったよ…!
最初出た時も悩んだけどやっぱりスガさんと並べたいんだよぉ😭😭😭😭😭
スガさんが出たら買うで待ってたら出たねんどろとかは結局影山を買い逃してる(笑)

家に帰ってから親(私の薬屋コミックスを我が物にしている)に壬氏しゃまきゅるみー見せたら
くれるん?って言われて
あげねーよ!!ってなった😌別にグッズとかいらないだろ(笑)