旅行2日目〜
朝6時前起き🤤2時にやっと寝付けたけど度々目を覚まし、しぬる🤤🤤ってなりながらなんとか起床…!
朝食バイキングが豪華だった😋オムレツ目の前で焼いてもらってとろふわだった💓
昨日マリオ兄弟帽子を甥っ子ズに買い与えたわけですが、
朝会ったら服も着てた!
昨日私が離脱した後に親が買い与えたらしい😌

ユニバ入場して
甥っ子ズを兄弟の相方に任せ
親兄弟でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ!
ジェットコースターとか何年ぶりだろ耐えれるかな…?でもきゃーーー!!とか聞こえてくるのが楽しそうで乗りたくなっちゃった😆

ところどころ胃がフワッとしたけど楽しかった!
でもきゃーーーー!!って叫んでたけど途中から叫ぶ気力なくなって無言だった(笑)
叫ぶのにも体力いるんだなって…!
花さんがバックのやつが怖い!って言ってたけどやってなくて残念😞

そして兄弟の相方(ライトオタ)とヒロアカ行こうぜ!!とヒロアカ4Dへ
2人で並び始めたら電話かかってきて
甥っ子達がそっちで一緒に見たいって〜ってなって列抜けて甥っ子達迎えて4人で並び直し😌

かっちゃんどうやっても反射しまくって綺麗に撮れない😭
眼鏡オン眼鏡(3D眼鏡)で鑑賞
キャラの飛び出し方すんごかった!時間があったら鬼滅とかコナンも見てみたかったなあ〜!
見終わった後ヒロアカグッズ買うか見ながらめちゃくちゃ悩んで結局買わなかったぜ…

そして兄弟がマリオカフェのメニュー買いたい!って言ってて比較的空いてた(列が店内で済んでた)ので買う
作ってるとこ見れる✨
こうやって撮影はできるけどテイクアウトのみで飲食は外で、だったので寒空の下クリームソーダ…ちょっとキツかった(笑)
ルイージのクリームソーダとマリオのパンケーキサンド頼んだ〜

スヌーピーのイースターの展示あって、たまたま撮影してる人いなくて、家族達がお手洗い行ったりして離れてる隙に…1枚だけ…!

ご飯とデザート順番逆になっちゃったけどご飯〜
シュリンプサンドのセット…!室内だけど外の席に抜けるドアのあるとこで寒かった…
温かいウーロン茶とクラムチャウダーが沁みた😂

そしてまた兄弟の相方に甥っ子ズを託し
親兄弟でザ・フライング・ダイナソー…かな?ジェットコースター2回目!
こっちは途中からめっちゃ爆笑しながら乗ってた(笑)
待ち時間なかったらすぐもう1回乗りたかった✨

いやほんと待ち時間で殆ど消化するね…!
でも満足した😆

そしてお土産やらなんやら見たりして帰路へ
ハリポタとか全然見れなかったなあ〜💦
前に大阪旅行来たときにユニバ帰りの人達が持ってるの見かけて欲しかった風船買っちゃった🥰
でも風強すぎて外歩いてたらヤバい…紐もげる…!破れる…!!ってなった💦

そして耳が寒くて痛すぎて買ってしまった…
スヌーピー、イヤーマフみたいなのもあって、人が着けてるの見てきゃわだったけど
さすがに自分に着けても可愛いはずもなく…な自覚あったので帽子…
わんこのお耳触りたい発作起きたら今度からこのお耳触るね…!

楽しかったけど兎に角寒かった…😫

明日もうぶっ潰れだよ…!と言いたいところだけどハイキュー4DX鑑賞だよ!!がんばって起きるよ!!!
特典残ってますように😫😫😫