今日は親が孫ちゃん達とデゼニーとかいきたーい!!と前々から言ってたので

男の子2人だしデゼニーよりユニバのがいいんじゃない?ってことでユニバ旅行だったわけですが

まさかまさかの新幹線人身事故ですよ\(^o^)/

13時に大阪着くはずが

兄弟家族と広島で合流できたのが12時、自分らが乗る予定だった新幹線運休、

駅員さんに問い合わせれば別の新幹線の指定席に振替できます

→窓口めちゃくちゃ長蛇の列すぎて諦めて自由席に並んで13時過ぎに新幹線にやっと乗れる😩


15時くらい?に新大阪着くも

「ホームに新幹線が詰まってて、この新幹線の前にも入り待ちの新幹線が待ってます」

これを聞いて

新大阪駅:もうムリぃ…!!!挿入らないのぉっっ…/////らめぇっっ❤❤

とか脳内で駆け巡り始めて20分ほどしてやっと新大阪へ降り立てた…🤤


そこからまた遅延証明もらったりだなんだで17時くらいにやっとホテルチェックイン…

そもそもユニバの任天堂エリア15〜16時入場なのにどうなんのよこれ🤗

結局そのまま入れますで入ったものの、任天堂エリアの場所がわからず迷子(笑)

18時前にようやっと任天堂エリア入れたけど花さんと梅田で待ち合わせだったので私はそこで離脱🤤


ユニバに入る前に甥っ子達に絶対被せたすぎる💓💓ってなって買い与えた😌きゃわだった🥰

結局ユニバ入って散歩しかせんかった(笑)


さすがに人多いとこでジャンル関係ないぬい出す勇気なさすぎて(家族おるし)人気ないとこでひっそり(笑)

そして梅田で花さんとデート❤
前回行けなかった空中庭園へ😆




なんだかめっちゃ推し活推進してた🤗
夜景すごかった〜✨
屋上出たら床がブラックライトで照らされて宇宙みたくなってた!
そしてぬい達もブラックライトにあてられて輝いてた(笑)
多分真っ白い格好して行ったら楽しめると思います😌
空中庭園のエスカレーター
下から〜

んで駅で花さんともだもだおしゃべりして名残惜しいけどお別れ😭
急だったのに来てくれて本当にありがとう🥺✨✨

そして帰りにユニバ入口人まばらになってぬい撮しやすくなるのでは?って思ってたら22時過ぎてももりもり人がユニバから出てきててごった返してた🙄
明日何時起きなんだろうか…
1日持つだろうか…


ヒロアカ見たいな…見れるかな…