※バーンブレイバーン9話ネタバレ注意



青年描けねえ〜
描きながらなんか昔描いたマクギリスと描きわけられてないなあ〜ってなりますた🤤

推しの肉体爆散したわけだが😇

そして他者と融合してメカに転生したわけだが…


スミス=ブレイバーン説があるってのは聞いててほうほうって思ってたけど

放送後にスミス全身脱毛セルフリークなんなんって言われてるの見て笑った🤣


うーん最後肉体戻ってくるんかな?

ルルちゃんめちゃくちゃ人格形成されたなあ〜


とりあえずAIキャラめちゃくちゃ大好きなのにブレイバーン刺さらないなあって思ってたけど

そりゃあ人間が転生してるなら刺さらないなあって納得(笑)

メカがしゃべるのは

サイバーフォーミュラのアスラーダとか

ワールドトリガーのレプリカとか

ガルガンティアのチェインバーとか

ああいうのが良い😌


ヴァニタスが緑川さんなの最初気付けなくて元ガチ勢としてちょっとショック受けてたんですけど

でもこれめちゃくちゃノリノリでやってそうだなあ(笑)


って思ってたらやっぱりノリノリっぽくてわろた🤭


そして今日新幹線乗るんですけど新幹線止まってるみたいでわろた…わろた…

兄弟がバチギレしてる(笑)