ただの日記

アホエロが効いている私です🤗

ネットでまほあこがちょいちょい話題になってるの見かけてアニメ見始めて

勢いで原作最新刊まで買ってしまった🤗


こんなんだからアホエロアニメ友人たちから絶対好きなやつだから〜!とか勧められるんだなって思いますた🤗

可愛くて楽しくてえろいとか最高じゃないですかぁ🤗

最初ベーゼちゃんとアズールちゃん好き〜って思ってたけど原作読み進めてったらキャラ皆かわいいなあ〜💓ってなりました🥰


フェチ系とか思想系とか自分がその属性持ってなくても作品からムンムン香ってくる系の作品大好き!

作者さんがこういうの好きなんだよぉ〜!!!って感じる作品は良き😌


Rさんにまほあこの話してたら魔法少女って言えばね〜魔法少女三十路ってのがあってねえって

魔法少女三十路(作品名)の話聞かされたんですけど辛くなった(笑)

仕事で荒んだ心癒したくてまほあこ見てるのにそんな辛くなるもん読みとうない🤣


はあ〜〜〜💓阿座上さんのGLAYが聞けるとは😂

山田かわいいよ山田😂😂😂一生懸命歌ってるのかわいい😂😂😂

早口のとこきゃわすぎる😂😂😂

今季アニメの見てる中で阿座上さんの声の聞き心地が1番いいのバス江かもしれない(笑)


ここからお酒の席の思い出話


スナックと言えば伯母と飲みに行って伯父と合流して連れて行かれたスナックでめちゃくちゃ歌上手い人がいた…!

知らん男の人が歌う知らん曲聞いてあんなに感動することはもうないんじゃないかと思う…!


あとクラブ?(感覚的にはスナックとどう違うのかわからん感じのお店)

前職の飲み会の二次会連れて行かれて(いつも1次会で帰ろうとするも3次会、4次会まで連れて行かれてた🤤)

AKB歌えー!!とか言われて

ふええサビしかわかんないよぉ😩💦って言ってたら

全然知らん別団体のおじさんが

「俺歌えるよ!😉👍」

って乱入してきて知らんおじさんとAKB歌うハメになったことがある(笑)

フリまで完璧で高クオリティだった知らんおじさんあの時はありがとう!


前職の先輩(男性)に職場飲みの一次会後に何故かゲイバー連れてかれて(腐女子なのは言ってたからかもしれない)

お店のオネエさんにゲイ向け漫画雑誌をまあ読みなさいよって渡されて

職場の人に見守られながらエロ有りゲイ雑誌読むってそれなんてプレイ…?ってなったこともある😌

お酒飲みながらヤケクソで読んだけど

とりあえずなんかBL作品とはまた違うんだなゲイ向け作品…って思いますた🤤

エロエロ言ってますけど人前で見たり読んだりする趣味はないんよ(笑)