※ガンダムSEEDFREEDOMのネタバレしたくない方は引き返してくださいね

金曜の仕事帰りに寄り道してる時にセブンイレブンで水星のカード入りウェハースが出てると情報ゲット…!
セブン巡りして帰るか〜と入った1店舗目に入荷店舗に当たって18個あったので全部購入
開封の儀をすると18種中17種1ダブりでラウダくん引けず発狂😭
いやーもう諦めるかな…と思ってたんですが土曜日につい地元のセブンイレブンへ行くと…
箱入りで20個入ってるのが置いてある…!!
最初からここ来れば良かった😭
さすがに箱買いはキツイ…のでアタリをつけて4個購入
グエルくん2枚目ゲット!ラウダくん来ない😭
あともう2個購入…レジ恥ずかしい💦
ラウダくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でやったやった😆✨✨ってしたあとにふとそういえば牛乳買わなきゃだったんだよ…ってなって
もう1回入店&レジ(笑)

缶バもガチャもカードも先に兄さん2人以上来ないと来てくれないんじゃないかってくらいラウダくん来てくれないんだけど🤣
ウェハースがんばって消費してて親にもタベテイイヨ…って言ってたらもうなくなりそう!


そして日曜に

Aさん始め友人たちと新年会〜!

1人来れなかったので残念😢

AさんMさん以外はコロナ前から会えてなかったのでほんと何年ぶりなんだろって感じでしたが

久々に喋って笑いすぎて顎重だるくなる感覚を味わいました😌

楽しかった〜🙌✨✨

友人とバンブレの話になって

ルル×スミじゃろ??ロリおに最高!!

って言われて熱く握手を交わした…さすが友よ…わかってるぜ…

ごめん3話見てエロなしのスミルルで妥協しようとしてたよ日和ってたわ😌

ルルスミ本気焚きしたら絶対連絡してくれよな…!


友人が出した同人誌貰って読んだら抑えきれなくて感想LINEしてしまった(笑)ただのファンなんよ🙄

感想言ったとこあーそこ好きそう好きそうwって言われて見透かされまくってる😌


Aさんがロゼット作ってくれた❤
推し活ポーチに入れてたふわコログエルくんの缶バがあったのでつけてみたらきゃわわ💓💓
カバンのど真ん中につけてみたら良い感じになりました✨✨
素敵なの作ってくれてありがとう〜😆✨✨




そして花さんや友人たちやネットでの感想でSEEDで浄化してる人達が多いので

SEED!?イカネーーーーーーッヨッッ!!!😡

とか言ってたんですけど先ほど行ってきました🤗


直球な感想としては制作側もファンも20年置いたからこそ浄化できる内容になったんじゃないかなって思いました

TV版から放送年数あまりあけずにだと

今回の内容にはなってなさそうだし、同じ内容だったとしてもファン側が成仏できたのかな?と🤔


序盤全く勢力図とか覚えて無くてどれがコーディネーター側でナチュラル側で混合側なんだったっけ…

とかなった記憶力💩


キラのヒスシーン見てるとサイバーのハヤトとか新条思い出すのでこの辺はなんとなく福田監督の手癖かなあ?って思いますた😌


シン周りは個人的に浄化ポイントだった…アグネス含めきゃわだった❤

シンステで泣いた😭

でもステラをギャグみたいにされてたのは多分TV版放送5年以内にやられてたらブチ切れてたと思う(笑)


ディアイザについては当時に消化して普通に満足してたのでただただ安定して可愛くてええの〜ええの〜❤

でした🤭


あと田村ゆかりボイスのロリBBA良きね…😌


デスティニーでレイ推ししてたんだけどね…
生死すら覚えてなかった(笑)
特典でレイ可愛かったらしいって聞いて読んでみたかったけどもう特典なかった〜😢

SEEDって久々に見ると機体ゴテゴテ盛り盛りだな〜って思いますた。

やっぱMSデザインは水星のが好きだなあ〜

戦争は別にしなくていいから決闘もっとバンバンやってほしかったよ…(SEEDで浄化された悪霊度が水星の怨霊に上乗せされる)

ゴテゴテ盛り盛りでもWゼロカスはすきすき


花さんにボブ描いてもろた❤❤
あどけなくてきゃわわ😂😂😂
怨霊になって地縛霊化しそうなのはグエルくんが可愛すぎるからなのだ…