メカぐるみ兄弟揃ったんで兄弟ポーチ完成したよ〜🙌

1発目でグエルくん出て
ファッ!?!?ってなったんですけど
そこからが長かった…🤤
途中でニカちゃんかチュチュちゃんだと発狂しそうになってました(笑)
グエルくんは5回以内に2人も来てくれたのにラウダくんが来ない来ない😭
ラウダくんようやっと来た所で1回休憩、
やたら固まって出てくるのでラウダくんもう1個引けるんじゃね?ってなって再チャレンジ
再チャレンジ1回目、エリクト〜!これでコンプだあ〜ってなって
再チャレンジ2回目でラウダくん2人目来て終了しますた🤤
まあ、水星ガチャこの先もう出ないかもしれないしね…いい思い出に…なったよ…🤤

メカぐるみ、長髪羽つきディランザグエルくんとディランザラウダくんも欲しいし
デルスターボブとか髪下ろしプロドロスグエルくんとか欲しいし短髪改修型ダリルバルデグエルくんとかも欲しいけどね…!
でも贅沢は言わない…言わないからダリルバルデグエルくんの立体だけは出して😭😭😭

イオン限定ハイキューラスク買ってきたよぉ〜
取り扱い店舗広島1店舗しかなかった(笑)
そのイオン何年ぶりだろってくらい久しぶりに行って
ここ、こんなだったっけ?って思うくらい記憶がうっすいんですけど
忘れられない思い出があって
以前来て、買い物終わって車に戻って運転席に乗って一息ついてたら
いきなり助手席がガチャッ!と開いて助手席に誰か乗り込んで来て

え?何?車間違えた??押し入り強盗!?何??何何????って頭真っ白になりつつ混乱してたら

「よお!」
乗り込んで来た人の顔見たら当時の職場の上司だった🤤
一気に脱力した後に
「○○さん、私が叫んでたらどうするつもりだったんですか??」ってちょっと説教しました🤣

ご家族と買い物来てて、店を出たら私が車に乗り込むのが見えて突撃してきたらしい(笑)
人ってびっくりしすぎると声出せないって本当なんだなあと思った出来事でした…
皆さんはいきなり人の車に乗り込んだりせずにせめてドアコンコンとかに留めてくださいね…!

そしていただきもの❤
可愛がられてるボブくれ〜😭😭😭って駄々こねたら花さんが描いてくれた❤❤
かわいい〜😂😂😂😂😂💓💓
ボブの頭わしゃわしゃする先輩になりたい😭
口元のおべんととってあげたい😭
ボブ〜😭ボブ〜〜😭😭
プレバンでひっそりボブ特典ボックスグッズ再販してたの逃して悲しいよ〜😭😭😭
カドキャラとふわコロとてのりんずボブ欲しいよ〜😭ボブ〜〜〜😭😭😭