5日、仕事初めで風邪やらインフルで欠員出まくり〜の激務だので
自分も午後から腰がどうにもならないくらいに痛くなって
んへぇ〜〜ちぬ😭ってヒーヒーなってたんですが
身体ガタガタなのはいつものことになってはいるんですがこれってもしかして風邪とかひいたときの関節痛筋肉痛的なアレじゃね…?ってなってたら
鼻の奥ツーンてなってきて、あ…これ喉風邪の前兆だわ…ってなって
やっぱり私も風邪でした\(^o^)/
三連休寝込んでたらおわる🤤

うん、親が3日から風邪ひいてたからね…うつったね…!
仲間が増えたよ!
るかっぷグエルくん1人じゃ広すぎる椅子もみちみち(笑)
ハロフォームグエルくん導入店ガチで県内になさそうで年末にオンクレでゲットしたのが年明けに届きました😂
後は2日に深夜テンションで某中古オンラインショップ見てたらてのりんず兄弟と薄い本何冊か勢いでポチっちゃったのが届いた〜🙌
えろいグエルくん達は栄養価が高かったです😇💓
御本を出してくれた作家さん達ありがとうありがとう…!
イベント行って本買い漁りしたいなあ〜

親が録画してたVリーグの試合一緒に見てたら
劇場版の宣伝バナーがあった😌
風邪ひかなかったら会場行って当日券あったら観ようかなって思ってたんだよね😭
結構席埋まってそうに見えたから街中で買い物だけして帰ってたかもしらんけど(笑)

花さんからイオンでバレンタインコーナーにハイキューあったって聞いて今日イオン行ってみたら
近場のイオンまだバレンタインのバの字もなかった🤤
でもスガさん居るやつの元絵グッズは持ってるから…売ってるの見かけたら買う!くらいの気持ちでいようかと思います…
去年の水星チョコ15店舗くらい見て回って見つけられなかった時の絶望が結構トラウマ(笑)

ダイソー行ったらるかっぷの頭部つけれるらしいドール素体?みつけてちょっと悩んだけど
服とか作れないし

こういう状態で終わりそうな気しかしないので買わなかったです(笑)


風邪ひいた😭しんじゃう😭😭グエルくん描いて😭😭😭
とかしょうもないわがままぶっこいてたら
優しい優しい花さんが描いてくれた💓
グエルくんに心配してもらえたら熱出るw(熱は出てない)
かわゆいグエルくんをありがとう🥰

いいかげん暇なのでごろごろしながらでもおえかきしよ〜と思ってたんですが絵の描き方忘れました🤤