昨日友人(オタ友、腐女子ではない)と初詣がてら会ってきました〜
神社でお参りして、お守り買って(追突くらって以来毎年交通安全のお守り買ってる)
おみくじ引いたら大吉だった〜✨

それからアニメイトやらオタショップまわって
お昼ごはんはインドカレー
ナンめちゃくちゃ大きくてお腹いっぱいになった😋
辛さ選ぶ時にうーんうーんって悩んでたら辛さ足りなかったらこれ入れてくださいって辛味の調味料的なの別でくれました❤
インドカレー好きだけど毎回辛さで悩む💦
辛いのがいいけど辛すぎると食べれないしで😩
そしてメイトで運試しじゃー!!大吉の実力!!
と一箱ずつ買ってみて
まずもちマス開けるとピンク見えて…お?ってなったらチュチュちゃん(笑)
ちょこりんの箱開けて自分で見ずに友人に開け口向けたら
友人があっ…?って顔してて
どっちもチュチュちゃんだった😂
でも頭のポンポンかわいくて良い😆💓
メルカリあたりで良い値段のと出会えたらグエルくんお迎えします(笑)

友人にそのバッグはグエルくんイメージですかって言われたけど
いや、長年使ってるお気に入りがたまたま赤なだけです(笑)
もう合皮部分がボロボロになってきてるから引退かな😢

様グエ
花さんが様グエ描いて〜!って言うので
ラフくれたら描く〜って言ったら本当にラフくれたので描きました
自分でもびっくりするくらい描くことにやる気が出なくて
ラフ描いてもらったのにきちんとペン入れ清書できなくてごめんね😞