今日はAさんと定例会〜😆
その前に〜あんまり人並んでなかったからりんご飴食べた!
自分が買う頃になったら並び始めた時より列伸びてたからタイミングが良かったのかも?
抹茶味〜
正直プレーンが1番美味しいのでは感ある(笑)
けどついついフレーバーついてるやつ買ってしまう🤔
水星のドラマCD聞いてもらってキャラ達がきゃわわだったの共有した後に
ビックリメン上映会〜
ほんまフッドちゃんもピーターちゃんもきゃわ…😂

そしていつものごとく
まあ描けよ☆ミとスケブを差し出し描いてもらうのである😌
は〜きゃわわ💓💓
ギャグ調でもほのぼのでもシリアスでもイケる美味しいカプだよピフド…!
チョロつくピーターちゃんもおんぶされるピーターちゃんも良い❤
そしてなんだかんだおんぶしてあげちゃうフッドくんも良い❤❤
BYE×BYE GAMEのゲーム内容がとても知りとうございますよ…!!
一緒にあどけない寝顔晒してすやすやしてるのいいね…😇

描いてもらってさらに貰って
ピフドきゃわ❤❤どこに飾ろう〜❤❤
ブラックロココさんかっこよ…!
この配色好き〜😆✨✨

カラオケ後メイト寄ったらオーバーテイク!のサイン入りポスターがあった❤

この後お好み焼き食べに行ったら美味しかった〜😆✨✨また行くぞ〜🙌

久々に箸でお好み焼き食べたな〜

そして定例会やってる間に花さんがグエルくんとフッドくん衣装入れ替えやってて❤
きゃわきゃわ💓💓
グエルくんフッドくんの衣装入らないのかわいい😂😂😂
フッドくんもズボンの裾引きずってるんだろうなと思うとたまらない😂😂😂
※制服だからハーパンでした…でも丈は7分くらいになってそう
このイラスト見てて個人的にホルダー時代グエルくんとフッドくんを邂逅させたい欲が湧いています…とても見たい…

Aさんが2枚描いてる間にちんたらやってて結局完成しなかったらくがき…
家帰って仕上げますた