Aさんが血行よくなれとお花屋さんボブとちびグエルくん描いてくれたあ〜😂
はあ…ボブもグエルくんもどっちも違った可愛さあって心が潤うんじゃあっ…😂✨✨
円盤ドラマCDのジェタークお花屋さんでお店手伝う時ボブモードだったらいいよねえ〜💓とか
Aさんの描くミニキャラグエルくんが可愛かったのでもっと…もっと描いて…!
って言ってたやつの合せ技❤
大きいハサミでちょっきんまかせろー!は可愛過ぎる😇💓

潤いをありがとう〜😆

肌色注意

ピフドでラフ描いて
さあこれから整えようと始めた瞬間に急にやる気が萎えて
花さんにラフ投げつけて
描いて❤って言ったら描いてくれた〜〜🥰🥰🥰
自分の予定ではフッドくんのもふんもふんで色々もっと隠れる予定だった(笑)
描いてくれたものにザッと色つけしました〜
雑でごめんよ💦
あのきったねーラフから色々拾い上げて仕上げてくれてありがとう😂✨✨


るかっぷグエルくんの話してて
前に一時期ちょこちょこらくがきしてた手乗りグエルくんを久々に

前に花さんが描いてくれた
手乗りグエルくんの服ちくちく縫うオルコットさん

息はーってやって息しろーいってさせたくなって
でもそれだと上着羽織ってるとはいえ
ノースリインナーさむくない??ってなって
オルコットさんがちくちく作った服着てる設定にした(笑)
ストールの細いぴらぴらとか多分作れないからネックウォーマーみたいなやつ😌手袋も五本指は作れない(笑)

オルコットさん家の扉に猫用出入り口みたいなグエルくん用出入り口作ってあげてるんだ〜とか謎時空の妄想が捗ってによによしてる😌

早くるかっぷグエルくんおうちに来ないかなぁ…!
その前にるかっぷグエルくんに座ってもらういい感じの切り株探しに行かなきゃ…