やたら🟢推してくるAさん

 


うちの🟢
なんかいびつだな(笑)


7話、脚本O河内さんて聞いてから構えてたけど思ってたよりは大丈夫だった…
ピーターちゃんフッドくんちに入り浸ればいいと思うよ!!ってらくがき

ラクロス頑張って練習してるフッドくんきゃわわだった…❤
エンジェルマート陣とラクロスやっちゃうフッドくん見たかったな…

いただきもの❤
私に癒やしを…ラウグエちゅっちゅを…って言ってたら花さんが描いてくれた❤❤
兄さんは僕のモノムーブするラウダくん大好き🥰

8話の予告動画で縛られてるタカやんに反応しまくってたら描いてくれたヤマタカ❤❤
はわ〜なお顔きゃわ😂💓💓
7話見てヤマフド良くね…?っぱ主人公攻よ!!!ってなった!
主人公て1番繋がり色々できやすいし色んな絡みが美味しゅうございますよね…
ヤマフドとか元々主人公×ライバルハマりがちだった自分にはうってつけすぎる…
いや、この先ヤマフド描くかはわからんけど(笑)


今週、週末まで体が持たなくて今の仕事になって初めて有休以外で休んだ(笑)
火曜日から顔死んでる言われてた🤣
木曜日に限界Toppaしてたけど、どうしても休めなくて木曜日の内に
すんません…今日は…今日はなんとか頑張るんで明日は休ませてください…ゲフ…で休みもぎ取った🤤

職場の人に教えてもらった整骨院さんに行ってきたんだけど
整体とか整骨院って初めてでドキドキしたけど
施術終わったらめっちゃスッキリシャッキリした✨✨
あとほんと不眠がどんどんヤバくなってたんだけど寝れた…これが続いてくれるといいな…
ストレスに効くツボも刺激してくれたらしい(笑)
場所どこか聞けば良かった!