特にハイキューの日だからと言って何か描いてるわけでもなく😌

なんとなく色々写メってみた

そしてぐだくだ思い出話とか?


なんで後ろの円盤が巻数順に並んでないのかとか、なんで剥き出しの白鳥のコミックスが上に乗ってるのかとか考えてはいけない😌

一部グッズ置き場
なんというか…全然整理できてないやつがいっぱいある🤤
おかしいなああんまり最近グッズ買ってないはずなのに…家のあっちこっちからハイキューグッズがよく発掘されますww

↑の中はこんな感じ↓
B賞影山、スガさんストラップほしさにセブンイレブンハシゴしたら1店舗目からAB賞引き当てた🤣(そしてスガさんはこの時自引きできなかった…😢)
そしてA賞日向は友人に強奪された🤣
トビウオストラップ好きすぎて初版の時に買って、影菅ラバストつけてるのと一緒にスマホにつけてたら
全部千切れて落ちてなくした😭
影山とスガさんは同じやつの予備あったけどトビウオストラップはなかったから
めちゃめちゃ凹んだ😢
なので再販見つけた時に2つ買って2つとも大事にしまってある❤
左側の影菅はゲーセン景品でやたら入れ物が凝ってた❤
影山もスガさんも画像のチョイスが最高すぎて…💓
上目遣いスガさんにドキッとなってる影山にしか見えん🤣

カレンダーいくつあるねん問題
原作カレンダーとか
アニメのとか
普通?のアニメカレンダーは多分取り出しにくいとこにしまっちゃってたから出せなかった😅
2017年のがないのはメンタルやられてた…?なんでだったっけ??って考えてたら
追突事故にあって身も心もしばらく撃沈してたことを思い出しました🤔
入院はしなかったし外傷はなかったけど腰と首が逝って、免疫がだだ下がりで体絶不調になってしんどかったな〜😅半年で3回くらい風邪ひいたし体調面以外でも不運が続いたw
通ってた整形外科の先生があまりに内科的にも体調崩すわ不運の一部を一緒に体験したからか通院最後の日に鍼治療をサービスしてくれたw
看護師さんには「患者さんにこんなこと言ったらいけないんだけど、来なくなったら寂しい😢」って言ってもらえたw
おっと全然ハイキュー関係ない思い出話にw
この頃は絶不調すぎてグッズやら買いに走る余裕が全くなかったのだ…🥲

友人がこれの日向引いて
えーでかいこれどうしよwwwっていうのを笑ってみてたら
後日別の友人と遊びに行ったときに影山引いて
ごめん、これ持って歩けないから(でかすぎて)一旦車置いてくるね…!ってなった思い出😌
車で出かけてる時でよかったよね…😅

1番くじ系、下位賞狙ってる時ほどA賞とか引くんだけどなんでだろうね🙄
あ、でも1番くじでヒナガラスクッション?がA賞でスガさんのちっこいフィギュアが欲しかったときに
仕事の休憩中に会社の同僚にスガさん引いてくれや!!!って頼んでセブンイレブン行ったら
私、ヒナガラスクッション当てる(これ会社に持って帰るのかよ…!?)
同僚、本当にスガさん当てるw

私「よかったらこれもらって❤(スガさん寄越せ!!!)」
で交換してもらったことがありますw
ちなみに同僚はマスコット系の可愛いもの好きでえ!?ほんとに!?いいの??やったー😆って喜んでくれたので良かったw

↑で影菅のグッズゲットしたゲーセンにて

スガさん愛がすごすぎるディスプレイの時があった…すごすぎて見たときに歓喜した😂
これディスプレイした店員さんと友達になりたい人生だった…!

あとはゲーセンじゃなくてひとりカラオケしに行って、店出るのにお会計の時にスマホ(会員アプリ)出したら
店員さん「スガさんっっ!!」
私「!?!?!?んぁっ??」
店員さん「それ(スマホについてる影菅ストラップ指指して)スガさんですよね!私も好きなんです!!」
私「あああっ…そうです!!いいですよねスガさん!!」
店員さん「いいですよね!!!」
ってなったことが…
是非ともお友達にと言いたかったんですがすぐ後ろに別のお客さんがいらしてすぐ退散した😭
カラオケ店員経験のある友人に話したら
うん、多分それ疲れてて他のお客さんいよーがなんだろーがどうでもよくなってるテンションだったんだよ…🥲
って言っていたwお姉さん今も元気に過ごせてるだろうか…ほんとに友達になって欲しかった…
あの時後ろにお客さんがいなければ勇気出してた😭

こうやってダラダラ書いてると、
なんかもうここ9年くらいはハイキューと思い出が結構結びつく生活してるんだなと思いました😌

まだ広島にジャンショなかった頃に福岡のジャンショ連れてって貰ったら袋がハイキュー仕様で、
何円分(覚えてない)買ったから何枚までなら袋貰えますよ!何枚いりますか?
って店員さんに聞かれて制限めいっぱい貰った記憶
あれから広島にもジャンショができました🤗