レンガの道を作っています。
 

温熱療法~私は体を温めて健康を維持しています

の続きです。
 

この温熱マットの体感を一言で言うと、

「とにかく気持ちいい」です。爆  笑

 

温熱マットに横になると、

体がじわじわ~と温かくなります。

私は庭造りなどで腕をよく使いますが、

そのこわばった筋肉も

じわ~と緩んでいくのを感じます。

 

疲れた時など、ちょっと横になると、

すぐにウトウトしてしまう程、

リラックスした癒しを感じます。

 

それは、この温熱マットに

アメジストが敷き詰められているのも

大きな理由でしょう。

「フリー写真 ア...」の画像検索結果

アメジストは、

ストレスで疲れた精神や、疲れた体を癒す、

ヒーリングの力に優れていると言われます。

 

私は毎日、この上で寝ていますので、

細胞も、神経も、そして精神的にも

癒されているのだと思います。

とにかく気持ちが良くラクなのです。

 

最近寒くなってきましたので、尚更

このマットの温かさが有難いです。

 

(電気代も月に300円程度で済んでいますので

安心して使っています。ニコニコ

 

「フリー写真 レ...」の画像検索結果

 

もう一つ、私は常々、

電磁波の害は避けたいと思っています。

電磁波は目に見えなくとも、

細胞、分子、原子レベルで

私たちの体に悪影響を与えます。

 

ですので

電気カーペットや電気毛布、

電子レンジなどは使っていません。

いろいろな健康器具を見てきましたが

このマットが素晴らしいな、と思うのは

電磁波を防いでいるからです。

 

それは、私にとっては重要なことでしたので

安心して使っています。

 
「フリー写真 花」の画像検索結果
 

アンの家では(25歳独身女子、土地を買うをどうぞ)

温熱サロンとして、

多くの方に体験していただきました。

家で毎日使いたいと

購入された方もたくさんいます。

寒くなってきましたので

今年も活躍してくれるでしょう。

 

 

 

関連記事

宝石紫どう生きたい?病気にならない生き方

宝石紫69歳まで病気知らず。健康でいたい理由。

宝石紫父をラクに、と願って出会ったもの

宝石紫体を温める~父の変化

宝石紫温熱療法~母の変化

宝石紫温熱療法~私は体を温めて健康を維持しています

 

人気記事

宝石紫断捨離や掃除は人生に影響する!?

宝石紫ローマ教皇のことばを心に。

宝石紫ガーデニング⁈それ程、優雅な物じゃない。。。

宝石紫産まれてくる子供に生きやすい世の中を。