出発 | スイス・ローザンヌで生活

出発

スイス・ローザンヌで生活


夫が日本に一時帰国しました。
さみし~な~....

日本では仕事や約束がたてこんでいるので、二週間の予定はぎゅうぎゅうのようです。
そのなか、家をきめたり子供関連の面接や調べものをしてくれたり...で、日本満喫タイムはとれないんだとか。ちょっと可哀想。

でもこれから長くなる(?)日本生活、いっぱい楽しみがあるはず!


もう二ヶ月をきっているローザンヌライフ。
今日は天気がいいので、子供達をつれてどこかにおでかけしたいところ。

先週は蚤の市をみにいったのですが、寒すぎてあまりじっくりまわれなかったな~。
そのかわり、近くの暖かいセレクトショップの中で可愛らしい銀食器をみつけて購入しましたニコニコ
お菓子ののせてつかお~合格


さて、街にはイヤイヤ期の次女が楽しめそうなとこってあったかな?

結局また近くの公園かしら~あせる