おめでとう〜♪ | スイス・ローザンヌで生活

おめでとう〜♪

スイス・ローザンヌで生活


今日は長女のお誕生日でした!
幼稚園ではクラスメイトにお菓子の詰めあわせを配って、うちでは長女の大好きなものをつくりましたニコニコ
パーティは来週ですダイヤモンドパーティ

夕食は長女に前もってリクエストを聞いていたので、今日は鶏のからあげ音譜
夫も次女も、もちろん私も大好きなので揚げる次から次へあっというまになくなっていきました。

食後はもちろんケーキラブラブ今回はフランボワーズ、ブルーベリーをたっぷり使った生クリームケーキをつくりました。
唐揚げとあわせると、かなりおなかいっぱいです.......(夫は食べ過ぎてソファーでごろり)

今回の誕生日プレゼントはスイス最後、ということでswatchにしました。
お風呂はいってから上がるまで、長い針がこれだけ動いたから、○分かかったね!と、楽しそう。


初めての時計、ながく大事に使ってねハート

無事に誕生日を迎えられてうれしいです。

子供の成長はほんとはやいものですね。