離れられないもの | スイス・ローザンヌで生活

離れられないもの

スイス・ローザンヌで生活


今日は朝からピンポ~ン♪の音。

そう!日本からの物資が送られてきましたニコニコ
ほとんど子供達用なのですが、じゃがりこにチョコパイ....おやつに早速たべちゃいました。
あとなんといっても嬉しいのは本ですね。

長女にはたのしい幼稚園、次女にはベビーブック、私にはoggi。
いつもamazonでoggiやdomaniを注文しておくってもらっているのですが、今回は資生堂のHAKUとのコラボ?のシートマスクが付録だったせいかamazonでは手に入らなかったので、他のサイトで注文しました。
う~ん、使うのも読むのも楽しみ~音譜


このあとsalでも日本の雑誌や漫画、文庫などが送られてくる予定なので、ウキウキですハート


スイスにきてから気付いたのですが、私は常になにかを読んだりしていないと落ち着かない...そう、活字中毒なんだな、と気がつきました。
まあ、活字っていうか日本語中毒なんでしょうかねん?

アルファベットは目にし過ぎてもういいです......