悩ましい日再来
今日は水曜日。毎週恒例、長女の幼稚園はお休みです。
普段は給食ないし午後はないし、日本比べるとかな~り家にいる時間が多いですね

子供にとって刺激が少ないんじゃないかしら......
今は家に妹がいるので、お互い良い暇つぶしになってるみたいだけども

幼稚園がお休みの日はなるべくちょっとしたイベントをつくるようにしています。
今日は「ひとりでドーナッツをつくってみよ~」な日。
小麦やらなんやらであたりは散らかりましたが(泣)楽しんでもらえたみたいでよかった

なんとかふんわりさくさくのものができあがりました。シナモンシュガーをたっぷりかけるとおいしいです!夫にも食べさせてあげよ~っと。
長女とふたりでもぐもぐ食べましたが、
私に抱っこされていていた次女はなんかうらめしそう

もう下の歯が生え始めているのでもう離乳食も開始かも。
よだれがだらだらでした......
あ~、ますます忙しくなる~

>>スイスの素敵なブログがいっぱい
>>人気ブログランキングへ
