身近な運命の人 | スイス・ローザンヌで生活

身近な運命の人

私が弟のようにかわいがっていたA君が結婚クラッカーしたそうです。
夫の後輩でもあるので、それを夫から聞いたときはすごくびっくりしました。

A君はちょっとオタクっぽかったけど、やさしくていい人だったなあ~。
独身のころ、同期で一緒に働いていたときはよくなぐさめあったっけ。
当時の彼だった夫との悩みも聞いてもらっていたっけな.........
私の大事な友達でした。

いてくれるだけでほんわかする、そんな人でした。

そんな彼が、今ヨーロッパでばりばり働いている女性と結婚するなんて聞いて、びっくりでした。
彼が内気なタイプだったので、すごく意外だったんです。(もちろんその女性は素敵な方です!)
今はふたりでヨーロッパにきているそうです。

カップルって、不思議ですよね。つきあいだすと、ちぐはぐであったものでもなんか同化してくるから。好きなものに似ようとするんでしょうか。
その二人も顔の系統や性格は正反対なぐらいちがうのですが、やっぱり写真をみたらしっくりしていました。
年下男のA君の懐の深さでその女性を包み込んでいるのでしょう。

実は、そのふたりは何年も上司と部下のような関係だったんです。運命の相手って、どこにいるのか本当にわからないものですね。私も二人がなんでもない時期を知っているので、夫にクイズで出されたときに、始めは全く結びつきませんでした。


人の幸せな話をきいたら、私もなんだかうれしくなっちゃいました。
良かったね~、A君!おめでと~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆