あれから一ヶ月。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

あれから一ヶ月。



今回の震災でお亡くなりになられた方
のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今日で一ヶ月。

なんだかすごく長く感じます。

心がずっと苦しくて
時が止まってる感じです。

旦那さんがキャンプに行ったので
モコちゃんと一緒に横浜の実家に帰ってきました。

モコちゃんのほうが
精神的に参ってしまってて

あんなに大好きだったご飯も食べなくなり
あんなにバッチリだったトイレもできなくなり

旦那さんとさやかの姿が見えなくなると震えだし

食器の音や大きな音がなると
遠吠えをするようになりました。

動物も人間と同じなんです。

友達のベッキーが
動物のチャリティー活動もしてくれて
本当に助かりますね。感謝してます。

今回のことで
たくさんのこと。。。

考えさせられます。

今まで普通に生きてこれたこと、
生活できてたこと、

全てにおいて
なにかを感じさせてくれました。

んー(/ _ ; )

文字にして文を書くこと、伝えることは難しいですね。

まだまだ避難所で生活してる方がたくさんいる中

テレビやラジオで
前向きな言葉やたくましい姿を見て
本当に胸に響きます。

子供の無邪気な笑顔に元気をもらいます。

人間って強いなって。
日本人で良かった。
誇りに思います。

まだまだこれからいろんな困難を乗り越えていかなきゃいけないけど

下を向かずに前向きに頑張っていきたいと思います。

今回のことで
たくさんの愛するファミリーや友達が
助けてくれました。

感謝してます。

いつもありがとう。

毎日を精一杯生きて
感謝の気持ちを素直に伝えて生きていきたい!

なかなか外出する気になれなかったんですけど

今日は久しぶりに友達に会って
桜を見に行ってきたいと思います。

東北や関東でもまだ余震が続いてます。もぅあれ以上のことは起きませんように。地球さんお願いします(/ _ ; )

















iPhoneからの投稿