サロン | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

サロン


少女時代の可愛さは
もはや神でしたドキドキ

半端ないよーーー(笑)

ティファニー可愛すぎて
きっとさやかは目がずっとハートだったはずラブラブ

大好きな曲も歌ってくれたし
大満足ドキドキ

昨日は久しぶりにサロンに行って来たよビックリマーク

カラーがおちて
かなり金髪にちかかったから

photo:01



久しぶりにこんなに暗くした(笑)

幼くなったかなあせる

でもすぐおちるからいいのさ音譜

photo:02



しかし
こっちも寒いよーーーメラメラ

いつまでよー

この寒さーーー

ドラえもーーーん叫び


iPhoneからの投稿