結婚式 in沖縄 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

結婚式 in沖縄


こないだ
沖縄の友達の結婚式があったので

沖縄までちょっとだけ
いってきました晴れ

さやかは
小学生の時に転勤で沖縄に住んでました。

その時に同じマンションに住んでた
同じ歳の双子の方割れくんが
結婚したのでお祝いに行ってきました!

ファミリーで仲良しだったので
今回はママとお姉ちゃんも一緒に
参列してきましたードキドキ

photo:01



双子の方割れのなおきと
新婦のいつきさんラブラブ

おめでとーーードキドキ

photo:02



新郎友人代表のスピーチが
おもしろすぎたー(笑)

さすが沖縄さ~

photo:03



変わらない友達音譜
右上にうつってるのが
双子の方割れのまさき!!

ほんとによく似てる(笑)

沖縄の結婚式って
すっっっごくおもしろいから

大好き(笑)

なんと350人もいました!

でも沖縄では
このくらいの人数は

ふつーらしいです叫び

久しぶりの沖縄で
久しぶりの仲間に会えて

すごく楽しい時間を
過ごせましたキラキラ

しかし

7時から始まって
終わったのが10時半くらいで

そっから二次会で
終わったのが2時半(笑)

さやかとお姉ちゃんは
二次会で引き上げたら

タクシーの運転手さんに

2時半なんて、沖縄はまだまだこれからさー!帰るの早いねー!

って言われてしまった目

さすが

沖縄タイムにひひ

なんくるないさ~(笑)

photo:04










iPhoneからの投稿