披露宴 1月11日 ~お祝いVTR&余興タイム~ | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

披露宴 1月11日 ~お祝いVTR&余興タイム~

余興は盛りだくさんで

どれも全て感動しました泣


笑いあり、涙あり。。。


まずは新郎にサプライズで


マイコーさんが大好きでとても尊敬していて

すごく可愛がってもらっている

鈴木隆行選手からお祝いレターが届きましたきらきら!! 
丸居沙矢香オフィシャルブログ
そして、沙矢香の幼なじみであり、親友のベッキー音譜

急遽来れなくなってしまったので

お祝いレターを送ってくれてましたドキドキ

忙しいのに本当にありがとう好
丸居沙矢香オフィシャルブログ


そしてそして

余興第1号目はアップ
丸居沙矢香オフィシャルブログ

女子芸能人フットサル『ちゃくちゃくJ.b』の元チームメイトフットサルボール

あじゃ、さおりん、れみちゃん、あやの、ゆうちゃんが前にでて

一人づつ思い出話をしてくれて、あじゃは話しながら大泣きして

会場は大爆笑でしたwara

みんなで必死に真剣にフットサルをやってた時の思い出映像を

手作りで用意してくれてたみたいで、

本当に感動したし、懐かしかったI LOVE FTSL

喧嘩したり、泣いたり、笑ったり、みんな一生懸命だったし

そしてなによりもみんなフットサルが大好きだったからこそ

あんなに必死にできたんだなーって好

いつ思い返しても幸せな思い出ですおんぷ

みんな本当にありがとうハート②
丸居沙矢香オフィシャルブログ

続きましてルンルン

旦那さんが所属しているチームの

ベガルタ仙台のみなさんが盛り上げてくれましたらぶ②

まずは代表でチームキャプテンの梁さんから一言。
丸居沙矢香オフィシャルブログ
旦那さんと同じ歳のチームメイトさんが

お祝い映像をまたまた手作りで用意してくれてましたビックリ

通称、84年会いー
丸居沙矢香オフィシャルブログ
みんなで大爆笑笑
丸居沙矢香オフィシャルブログ
マイケルさんがみんなに感謝しなくちゃ!って

すごく喜んでました号泣ッ

幸せやーって横で何度も言ってましたキラキラ

丸居沙矢香オフィシャルブログ
ベガルタ仙台のみなさん、

お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ
丸居沙矢香オフィシャルブログ

新郎はチームメイトのみなさんに飲まされて

上機嫌でございますきてぃ‐


まだまだ続きます~k6